クリスマスローズが咲き始めました





それぞれ名前があるはずですが、今となっては絶対に分かりません。

このクリスマスローズは立ち姿が好きです。去年初めて花を付けたような気がします。



奥にある濃いピンクのは去年沢山の花を付けてくれました。

手前の白いのは今年初めて咲いてくれた種類です。写真を撮るため無理矢理上を向かせています。



去年メルカリで買った時は小さな苗だった

ピンクホワイトエッジと

ピンクグラデーションG

(メルカリで買ったものは購入履歴を見れば名前が分かります)

鉢で育てているのでまぁまぁ気を使いましたが、新芽🌱が出始めまし♪花は来年ですかね。


こうやって見るとピンクの花ばっかりですね。

黄色い種類とかあるのかな?

…でももうこれ以上は…

んー 真顔


ではまた飛び出すハート