ご無沙汰しております💧


庭が楽しくなる季節になりましたひらめき

植物の成長の記録として

また始めよーかな?とは思っております


多分


笑笑


まずは玄関に置いている

サンシモンたち

少しでも綺麗に見てもらおうと

ポートレートで撮影したため

仰々しい、大袈裟な写真になってしまいました



黒法師



カシミアバイオレット

勝浦に雪が積もった日、葉っぱが凍ってしまいましたが枯れずに復活してくれました。



レモングラス



カナリエンシス

同じ鉢に植えたレモングラスの勢いに負けてしまって、あまり大きくなりません。

植え変えてあげればいいのでしょうが、その気力に至りません泣き笑い



多分大きくなっている筈


それではまた飛び出すハート