桜が咲き始めた途端、通院週間に突入してしまい、なかなかお散歩出来ないので、昨夜はいなり寿司を作り、お茶を水筒にいれて、勤務帰りのジジイ氏にそのまま家に上がらず、夜のドライブに連れていってもらいました。


夜ご飯は途中の駐車場でお茶

あぁ、五目いなりを夜なのに3つも食べてしまったわ(その前に今日は朝から少し食べすぎていたのに…)


隅田川沿いの桜は見頃になっていました。

そして今朝は、朝から処方薬をもらいに薬局へ行き、またお花見ドライブへ。


おやおや、ネモフィラが笑っているように見える凝視

ヤンチャな笑顔に見えるのは私だけかしら?

 今年は、もしかしたらチューリップと桜のコラボが見れるかな?と期待してたけど、やっぱり咲いていましたラブ

 雨上がりのチューリップは、とっても可愛いニコニコ

 あんまりお花がきれいなものだから(?)、浮かれてハンバーガーとポテト食べちゃった滝汗

ジジイ氏のおごりだったし♪

でも、昨夜からカロリー取りすぎニヤニヤ



ところで、ジジイと一緒に花畑をバックに自撮りすると、決まって私の顔が大きく写って不本意なんだけどショボーン


横並びのつもりでスマホのシャッター押すんだけど、写真を見るといっつもジジイはクソジジイだから1歩下がって遠近法で小顔をウリにしてくるのよねプンプン


14.7キロ減量してるのに、私ってば、こんなに顔が大きいの!?と衝撃の1枚を撮ってしまったわ笑い泣き


ハンバーガーとポテト食べたことが尚更悔やまれてしまいました。


でも、美味しかったわ飛び出すハート