由仁町 農園レストラン ファームヤード | 手稲で交通事故治療なら~日曜診療あけぼの通り整骨院[BLOG]  ☏011-213-9102

手稲で交通事故治療なら~日曜診療あけぼの通り整骨院[BLOG]  ☏011-213-9102

札幌市手稲区にあるあけぼの通り整骨院のブログです
各種保険取扱・交通事故・スポーツ障害・首 肩 腰 膝などの痛みお悩み、お気軽に★011-213-9102★までどうぞ!

先日、由仁町のファームヤードと言うレストランに行ってきました\(^o^)/
農園レストランで、お野菜たっぷり\(^o^)/
札幌から2時間くらい?非常に混んでました~ 

一階がカフェで、レストランは二階、びっしり待ち人でした

photo:01

メニュー スープカレーのすこし薄めのスープ的なもの
みなさんほとんどこちらを頼まれてました

photo:02

そのほかのメニュー


photo:03

紫アスパラの天ぷら\(^o^)/
甘くてほくほく~ 

photo:04

農園のいももち\(^o^)/
こども用に。

photo:05

農園コロッケ\(^o^)/こちらも子供用に。

photo:06

長芋のグラタン\(^o^)/
ホワイトソースがクラムチャウダーぽくて美味しい~

photo:07

前菜のサラダ\(^o^)/

photo:08

チリコンカン\(^o^)/
大好物なのでオーダー\(^o^)/
チーズがたっぷりで、下にじゃがいもが敷いてあって、ちょっと珍しい感じ?
まめまめしい感じよりも、ミートソースのじゃがいもグラタン、、シャパーズパイっぽい感じでした~!

photo:09

黒米入りご飯

photo:10

チキンのスープスパイス\(^o^)/
やっぱり少し薄めのスープカレーと言った感じです\(^o^)/
さっぱりと美味しい~
具もごろごろーですが、農園レストランなのでもっと入ってたら嬉しかったですね~\(^o^)/

GWだからか、下関ナンバーとか倉敷とか大阪とかいろんな車がとまってましたー

ごちそうさまでした<(_ _)>




にほんブログ村 グルメブログへ


札幌手稲区曙整骨院クラシカルオステオパシーマッサージ交通事故むち打ち整体姿勢矯正骨盤矯正カイロ肩こり腰痛