どうゆう感覚なんだろう。。 | 曙慶子~のブログ

曙慶子~のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日も今日も暑い。


私のいる1階のフロアはエアコンが効いてバッチリ

涼しいけれど、2階はむちゃくちゃ暑い。エアコン

を入れないで、窓を開けているのだ。


窓から外の熱気が入ってくるのに、ニットのベスト

まで着て暑くないらしい。


その人は前の職場の変人とソックリで、毎日カップ

麺をすすっている。こんなにも似た人が居るのか?

不思議なことに現実に居るのだ。


知り合いのDさんが言う。

「慶子さんは変人を惹き寄せる体質だから」と


私は変人を惹き寄せたくはないけれど、彼等は

夏に超暑く、冬に超寒い。エアコン設定をまげず

毎日カップ麺を食べている。汁も全部である。


ひょっとして、カップ麺を食べていると体感温度

が狂うのかもしれない…と、そう思いはじめた。


この暑い中エアコンをつけないのはある意味凄い


私には狂ってるとしか思えないのだが。


トホホです。(^_^;)