こんばんは (о´∀`о)

本日2度目の更新です ルンルン

今日は思ってたより☔️は降りませんでした
一日☔️の予報だったので、長傘持って、
ショートのレインブーツ履いて仕事行ったのに
必要無かったです 爆笑




まあそんなこんなで 何が⁇

無事に仕事も終わり今は🏠でのんびり照れ



娘にもらった ニコニコ アルコール度7%の

お酒 ルンルンロックグラス




普段ほとんどアルコール類は飲まないけど。

たまには飲みたい日もあるのさ 無気力アセアセ







簡単おつまみイエローハーツ

海老🦐の素焼きとカットサラダ🥗添え
適当に名前つけたてへぺろ




飲みながらブログ書いてます 爆笑



娘が仕事から帰ってきて
おかーさん顔赤いよって 

やっぱりお酒余り強くはないみたいチュー

今度からノンアルにしよう 笑い泣き





赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン





レオンさんは何してるのな?
私のヘアゴムで遊んでましたニコニコ飛び出すハート






ついさっきのレオンさん ニコニコ飛び出すハート










絶賛毛繕い中 ニコニコ飛び出すハート






今夜も良い時間をお過ごしくださいねキラキラキラキラ