こんにちは (^_^)☆

☔️ あがりましたね。又降るのかな?










桜の写真  いっぱい撮ったので ウインク








🌸 🌼 🌸 🌼 🌸


そういえば、昨日は次女の子どもの

小学校🏫の入学式でした。写真や動画、

沢山送ってくれて。 お孫ちゃんのとびきりの

笑顔が、こちらまで嬉しくなりました照れ

次女夫婦はフルタイムの共働きなので,

2人のシフトが重なる時や年末年始、

繁忙期等には、うちで預かっていたんだけど。

これからは学童のお世話になるみたいです。 







🎒 🏫 🎒 🏫 🎒





いつかのレオンさん。カラー着けてますね にっこり









何してんだか ニコニコ












昨日のレオンさん ニコニコ






今日も一日、良い日になります様に 💕



おねがいおねがいおねがい








入学のプレゼントにどうかな⁇   ニコニコニコニコ