惠ちゃん、皆さん、

こんばんは😃


8/20全国の天気図です。


此方、

昨夜から午前中にかけて雨☔

やんだと思っていたら
空模様が怪しくなり☔

最高気温32℃の予報、
猛暑から解放されましたが
気温が下がっても、
熱中症対策をしましょう。



「サマーディナーショー札幌」

お疲れのところ

更新ありがとうございました。




8/16は台風のため新幹線、航空便は欠航

8/17、千歳空港ハサミ紛失事件で 

発着が大幅に遅れたところに高速の事故😨


当日アーティストが間に合わなくて

コンサートが中止になったり

ギリギリだったりと気が気でなかっと思います。


萱生昌樹さんは宮城でコンサート
サックスは長野次郎さんのXより

2時間20分の遅れが


羽田で4時間50分も待機、9240歩

惠ちゃんは2時間半
 「さてどうしたもんか」と
家を出る時間を遅らせ、滅多にない事なので、キッチンリセットしたりとゆったりと過ごしていました♡

空港に着いたら、遅延はありましたがラウンジで糖質ゼロの生ビールを呑んだり、ハイボールを呑んだりして過ごしていたら、良い時間に…

コンサート前だけど飲んだの?
ノンアルコールかな?

貴公子は如何なる時も冷静に…

お二人の正確の違いわかりますね(笑)



やっと機内で本を開けることが出来、
やれやれチュー


千歳に着いた時間は予定よりは遅くはなりましたが、この時間はスタッフの皆との一致団結の時間にもなり、ディナーショーの成功を目指しての乾杯ができた事、良い思い出です。


チーム山内は無事に到着しましたと

エーダッシュさんからお知らせがありました。


山内惠介サイドからのご報告がないのが残念です。




お疲れでしたが無事に開催が出来てよかったですね。

「ロイトン札幌」が、
2024年4月1日に「グランドメルキュール札幌大通公園」にリブランドオープンしました。

皆さん、参加できましたか?

ディナーショー当日は、暑さも凌ぐ札幌でしたが、少々蒸してました…お客様の熱気でしょうか、いやこちら側の熱気もあったと思います!! 



当日のライブ画像です。

無事に札幌の地を踏めて、昼夜2回のサマーディナーショーが開催できる喜びが興奮となっていたのだと思います♡ 





諏訪校風さんのブログより
プログラム以外で惠介くんが歌い出した曲数が過去最多だったと思います。昼夜2公演合わせて10曲くらい?いつかサプライズで歌い出した曲だけ集めてコンサートができそうです😅


チーム山内、一致団結で大盛況でしたね。


この日は「夕張川から」の作詞者である練成会会長・奥山英明様のお誕生日でもありましたので、大いに盛り上がりました☆ 




はしゃいだ余韻が髪や衣装から…


昨年のディナーショー、
惠介バンドの皆さんのお顔も見せてね!
8/20の「はなかっぱ」
惠ちゃんの勝ちですね✌

ご来場下さいました皆様、ほんとうにありがとうございました。



お写真やレポありがとうございました🙇



堀内大輔さんのXより


長野次郎さんのXより
紛失したハサミも見つかりました。



帰りは何事もなく、すんなり飛行機も飛び、羽田空港へ、札幌と東京の温度差にびっくりしながら帰路につきました…


皆さんお疲れ様でした。

昨夜はグッタリ、ぐっすりだったでしょうね。



私事ですが、

お盆明けから整形外科も1ヶ月半振りに再開

今日から忙しくなりました。


休業中の自主トレで、骨量も血流も向上!

背筋まっすぐ、二本足でスタスタ歩けるまで、

頑張ります。


明日は歯医者、
舌の痙攣は治るのだろうか?


上沼恵美子さんのYouTube、
チャンネル登録しました。

惠ちゃんの収録番組の放送も

楽しみにしています。



今日もお付き合いいただきまして、
ありがとうございました。

8/18の残照🌇

札幌の残照🌇も綺麗だったでしょうね。

(写真はお借りしました)

8/20の21時過ぎのお月さま🌕️
惠ちゃんのブログが届き、
22時半外へ出ると
雲がなくなり綺麗に見えました。
信じられな〜〜いびっくり
皆さんのお住まいの地域は見えましたか?