惠ちゃん、皆さん

こんばんは😄


7/2全国の天気図です。


能登半島地震から半年が経ちましたが、
復興のめどが立たず、
何も変わっていない現状……
梅雨の長雨☔体調にお気をつけ下さいね。

少しずつでも
望みを捨てず歩いて行ってくださいね。
(自分にも言い聞かせながら、ブログを書いています)


歌で元気と笑顔を…
ありがとうございました🙇

(写真はお借りしました)


惠ちゃんも能登へ歌声を届けて下さいね。


大宮ソニックホールへ能登からいらした
ファンの方
「太鼓」🎶で会場が一体になったとのこと…
「海、光る 」
 作詩:いしわたり淳治  
 作曲・編曲:村松崇継

太鼓盤💿

「太鼓 」
 作詩・作曲:小椋佳

 編曲:上杉洋史



新装盤はどちらもいい作品をいただきましたね。

「インターネットサイン会」
お疲れのところ、
更新有難うございました。

30日はリアルタイムで拝見しました。

昨日は朝からアーカイブを拝見しました。


私が疲れていたせいなのか?
惠ちゃんいつもよりお顔が厳しかったような、
ペンを走らせる音もよく聴こえました。

スタッフさんも変わったのかな?
笑いもおきなくて
惠ちゃんさみしかったね。

お名前を呼ばれた50名の方
おめでとうございます✨✨✨✨

三重にもまた来てね、
伊勢海老食べたんか〜い
 
1日も早く惠ちゃんに会えますように
リハビリ頑張ってね。


わからない字を直ぐに聞く惠ちゃん
好きよ〜

鰻でぱっと打ち上げしましたか?

歌の〇〇の、〇〇さんとの関係は
気まずくならなかった?

コンサート会場で居眠りしないようにね(笑)


惠ちゃんファンはフットワークが軽い!



いやーしかし、人間の順応力とは凄いですね…僕もファンの皆様も、    すっかりインターネットの世界に順応しているんですから天晴れです☆          



惠ちゃんのためなら一生懸命✌

何度やっても出来ない頃は気になって、

眠れませんでしたが、

お陰様です🙇



次から次へと……


今日スーパーへ行くと

「レジゴー」導入  
スマホを持ってお買い物登録、会計

お買い物が少ないときにチャレンジしてみますね。


7/2(火)20:00〜21:54日本テレビ系列 

さんま御殿2時間SP


7/1さんまさんのお誕生日

おめでとうございます💐


惠ちゃんは田舎で育った有名人SPに…

糸島のお話したくさんされたようですね。


さんまさんに、気に入られたかな?

また呼んで下さいますように……


心配やわ〜〜



今日もお付き合いいただきまして

有難うございました。


いつも病院の待ち時間にブログを書いているのですが、今日は車が停まってないと思ったら

休診日でした。


3日間鬱々としていましたが、

出かけたので、少し気分転換できました。


庭の植物たち

八代亜紀さんの
「恋あざみ」を思って

歩道の雑草残してあります。

サイン会、
ジャンケンなかったね〜

「はなかっぱ」
今日のじゃんけんは✊
惠ちゃん勝ったかな〜

「さんま御殿」もうすぐ始まるよ〜