惠ちゃん、皆さん
こんばんは(^-^)

今日も日中は暖かかったですね🌞

胸の痛みにたえかねて~🎶
                            湖畔の宿 🎶 高峰三枝子

病院の通路から🤳
痛みの原因がわかりました。

右の肋骨に異変が😱
突出した数ヶ所の骨は
元に戻らないそうですが、
電気治療で痛みは緩和できるとのこと。

背中の骨折⭐️
無理をして動いていたしわ寄せムキー

済んだことは考えないけれど、
抱えている病気が多すぎて、うんざりプンプン
心臓よ頑張っておくれドキドキ

惠ちゃん
「きょうのお仕事」
お疲れのところ、
更新有り難うございます。

今日は、清々しい天気。

ラジオ収録後、お寺へお参りしました。


日本武道館公演成功の感謝、NHK紅白歌合戦出場のご報告、ファンの皆さんの健康を祈って…


今年は思いどおりに行かない20周年でしたが

それでも最優先で望みを叶えて下さいました。


小さな頃から仏壇を磨き、

お墓の前で歌を歌い·········故人を思い、

感謝の気持ちを忘れない惠ちゃんへの

ご褒美ですね。


惠ちゃん有り難うございます。

私も恩恵を受けているように思います。



松原敬生さんの突然の訃報に驚きました。
(先のブログにも書かせていただきました)

コロナで面会も出来なくて、
心残りではなかったかと··········

惠ちゃんのメッセージに、
また胸が痛みます。

松原さんもお喜びですね。
惠ちゃんには『スタジオにまた来てね」って言っていたのに最後に『30日で引退します」

6/29 気遣い惠ちゃんのブログです。

6/30引退の日⭐️


元気なお姿が見られる日があると信じていましたが、残念でなりません。

奥野さんと一緒にこれからも惠ちゃんを、
見守っていて下さいますね。

惠ちゃん、
あれからお料理されたのでしょうか🍳🔪🎽

今夜は、いかと香菜の炒めものです。
長ねぎとニラに香菜で、元気が出ます!

新メニューですね。
惠ちゃんらしい😃✌️
元気だしてね😃✌️
頑張ろうね❗
YouTubeチャンネル「惠チャンネル」にて、
19回目の生配信が決定致しました!


配信日時

11月28日(土)

15:00〜



今日は3度の更新、

有り難うございました。


惠ちゃん、

ファンを頼ってね。


写真だけでも、1行でも書けば

少しは楽になるかもよ。

老婆心 !何度でも大歓迎よ😃✌️



今日もお付き合い、

有り難うございました。


日付が変わってしまいました。


この時間一瞬痛みがなくなるので、

最近、深夜の訪問になりすみません🙇



松原敬生さんを偲んで追悼番組があります。
東海ラジオ📻️

松原敬生さん、
有り難うございました。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

                                                                      合掌