こんにちは(^-^)
「山内惠介特別公演5日目」も無事終了しましたね。

12日1回公演を観覧させて頂き、お芝居、オンステージともに皆さん全力投球!
笑い、涙、感動ありのお芝居⭐️
思い出の歌⭐️お尻フリフリのリズミカルな歌に
オリジナル曲⭐️頑張った成果を受けとめて参りました。
昼夜2回!どれだけ大変か!情熱ですね❗️
お疲れのところ更新有り難うございました。
舞台美術も何度かシャッターを押そうとする
衝動に駆られるほど綺麗でした。
舞台で見えないスタッフさんのご苦労を、
落ち葉が物語っていますね。
初座長公演の小さな落とし物のお写真⭐️
梅垣さんのステージ衣装の羽根!
昨年の光景が甦りますね✨✨✨
そして観覧した12日に私が撮った落とし物⭐️
ゴミではありませんよ😃

2年目の進化は予想を越えていました。
映像に❗️DVDに残して下さい❗️
消すのはつらい~あなたの想い出~🎶
新歌舞伎座に来れないフアンの皆さんにも、
観て頂きたい「山内惠介」の頑張りを!
共演者、バント、スタッフの皆さんとの、
ぬくもりのある信頼関係!
子役さんに向ける信さん(惠ちゃん)の愛を!
宜しくお願い致しますm(__)m

2/12朝
途中からの雪道で駅に着いたのが発車7分前、間に合ってホッと!
改札口からホームに向かっていると、
1人の男性がホームの手前で立ち止まり、
戸惑っている。
大阪方面、名古屋方面、市街地に向かう3本のホームの小さな駅、私も時々間違いかける!
気になり男性に声をかける
「何処まで行くのですか」見せてくれたのは同じ行き先の切符、なのに金額が違う?この時間は特急だけ!
座席指定の特急券がほしいと伝えるが、日本人ではなさそう!
電車がもうすぐ、改札口には人がいない、手前から声をかけて、説明をしてホームに戻る。
男性に車両の位置を教えて、電車に乗り込み、
雪道の運転で疲れていたので、寛ごうと思いきや満員❗️
あー振休だったんだ😖
疲れたまま新歌舞伎座へ⭐️

帰りも同じホームの場所で⭐️
よくあることだが近鉄から○○鉄道の乗り継ぎが悪いため、特急が到着すると「お急ぎください!」と駅員さんが叫んでいる!
私は車なのでゆっくり改札口に向かう、
危険なので遮断機が降りている。
電車に乗り遅れたのか?と思う男性。
リアクションが大きければ、駅員も私も乗り遅れが分かったのだが・・・
顔を見ると朝の男性、電車は遮断機の前を走りぬけて行ってしまった。
同じ男性に、同じようなシチュエーション⭐️
なんなんだろう❗️
改札口を出るが気になる!
ゆっくりしながら男性の様子を伺うと携帯電話で何かしている???
私は余計なお世話と思い、駅舎を出るが、2度の関わり「放っておいてはダメなのでは」
「市街までの電車の本数は少なかったはず」
このまま帰ると後悔すると、
出たり入ったりを繰り返し声をかける。
「乗り遅れたのですか」「はい」「どうするのですか」「ウーン・・・・・」戸惑っている!
次の電車まで30分、小さな駅には寒さをしのげる場所はない!男性は薄いブルゾン姿で寒そうだった!✨
帰る方向は同じ、回り道にはなるけれど男性を送って行くことにした。
お人好しおばさんに❓❓❓と警戒もしただろうが、朝のこともあり安心もしただろう。
話ながら20分余りのドライブをし男性も風邪を引かずにすんだようです。

1人になった途端に涙が溢れてきました💧
最近、体調が悪くて甘えている自分が、
「人のお役にたてた喜び」「頑張ろうと思えたこと」「さらせ冬の嵐の歌詞」「カーステから流れる惠ちゃんの声」「新歌舞伎座のステージ」「隣席の惠ちゃんフアンの方々」・・・・
自宅に着くまで感謝の涙が止まりませんでした
2/12はよく泣いた1日、感謝の1日⭐️
大切なこの日を忘れずに頑張ります。

いつもわがままブログにお付き合いいただき、有り難うございます。
「いいね」「コメント」有り難うございます。
お気持ちを無駄にしないよう頑張ります。

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

番組のお知らせがありました⭐️
2/22(木)21:00〜21:54 BS-TBS「昭和歌謡ベストテン」が放送予定ですので、お楽しみに!
収録
テーマ:ブログ

2018-01-16 21:16:19

今日は、歌番組の収録がありました。

なかなか難しい曲揃いで、いい汗をかきました。

放送日は、後日お知らせします!

この日収録したのでは?
間違っていたらすみません😣💦⤵️

今日はバレンタインデー💝
2年連続、新歌舞伎座公演、プレゼントも沢山ですね😄
ステージでしっかりお返しをして下さいね😄
✋➰💋🎤🎶
「バレンタイン特別版」
ラジオで「バレンタインディキッス💝💋➰💕」
「歌うの俺が!?」と笑っていましたが、
歌いそうですね😃お尻フリフリ❗️

長々お付き合い有り難うございました。
甘いものを食べて、穏やかにお過ごしくださいませ(^o^)v