• 08 Aug
    • ”今日の1曲”

      ギターくるりの時のギターになりたいとどっれほど!!!!!!思った事か!!!(←ばか)あーーー!!!ほんといい曲だ!!!!!もともとエンジェルのあけびがますます浄化されるわぁ〜❤️(何よ、ほんとじゃん)では、素敵なレディーとしてゴルフの練習行って来るね(誰がおっさんの休日や)みんなも幸せでいてねーーーーー❤️

      16
      テーマ:
  • 07 Aug
    • マッシュポテト

      夫と母親が台所でマッシュポテトを作っているえ?あけび?あはは〜二日酔いだも〜ん❤️大丈夫!大丈夫!ソファからスマホ見ながら指示してちゃんと生クックパッドやったから〜(笑)んでランチはマッシュポテトと梅干しのグラタン(なぜかシラス乗せ)ポタージュスープいや〜寝てて食事が出てくるなんて〜病人かっ!!!!!!!!!!!(笑)

      7
      テーマ:
  • 04 Aug
    • 断捨離?

      今私の周りは断捨離流行りだうちの母親は突然うちに転がり込んで来たので(笑)住んでいたマンションの中身はほぼそのまま断捨離だ(笑)賃貸にしようかとも思ったが、母親が、お前が管理してちょうだい、と言うので、面倒くささMaxになり売りに出す事にした不動産屋さんに相談すると、全部処分して内装して売りに出しましょうと言うので、本当に大きなタンスや、茶箪笥の中の食器に至るまで全て置いてきたので、ある意味断捨離であろう(笑)そんな話をしていると、義母も、私も色々整理しよ!と言い出し、まずは写真の処分よねー、としかし、いざ出してみると孫たちの超絶可愛い(笑)写真がわんさか出てきて、作業は遅々として進まない(笑)なので、あけびちゃん一通り目を通して処分して!と言うので一通り見てみた(笑)いやいや本当に昔は、仕事に子育てで毎日まじで大変で、どの写真を見てもガリガリだ!(←ちょっと言いすぎ)顔はちっさ!しかもたるんでねー!!!!!腹はぺったんこ!!!夫もえ…あけび昔はこんなに可愛かったっけ?いつこんなふうに(今のオレ)なったの?と言う始末人生ってなー(遠い目)で!これは捨てられない!!!と言う写真を公開します!!!幼き日のねずちゃんと栗くんもう!栗くんの可愛さは文句のつけようがないが注目すべきはねずちゃんの全てを超越した、悟りを開きまくったような顔よ!!!!!!!(笑)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)ぎゃはははははは!!!!!!!!!おかしな様子の帽子もとても似合っているし(笑)全ての人を笑顔にするパンダさんも困り果てていると言うものだ(笑)こんな顔のねずちゃんも、今や主婦になり、またこんな顔の赤ん坊をこの世に排出するのであろうか(笑)栗くんはまたオーストラリアに戻ってしまい、家は老人ばかりになってしまった(笑)でも写真を見ていると、本当に私たち頑張ってきたんだなーって、褒めてあげたい心境になります❤️あけび!お利口たん!❤️最後にオーストラリアの素晴らしい風景をどうぞ!!!!みんな幸せになれーーーー

      12
      テーマ:
  • 03 Aug
    • 原田真二と言う声

       恐らく生まれて初めて?であろう症状に見舞われた 全身重い泥の中に埋まってしまったような時期だったか 二日酔いの日以外なった事がない頭痛が起き なんだなんだと思っていたら 顔の左側が全て痛くなった 頭の左側左目左の耳の奥左側の首のリンパまで・・・・・・・・・・・瞬きをするものの、左目は、音痴な人の手拍子よろしく、おかしなタイミングで独自にリズムを取っている左耳の奥の方は何かの拍子に激痛が走り、生まれつき可愛いこの顔を(何か)ひどく歪ませた頭はガンガンと痛み、ああ、左脳だけ、今だけ、取り外しておく事は出来ないものか…と、ますます私を悩ませた家族も友達も皆口々にそれはストレスだ、と言った私は仕事をなんとか終わり、食事も取れずに頭を抱えて布団に入ったとりあえず飲んだ頭痛薬が早く効いてくればいいと、それだけを心から願っていたもしかして顔面神経痛か、帯状疱疹にでもなったのではないか私は、これがストレスか…なるほど…と、一人納得し、頭の中の大太鼓が小太鼓になるのを待った(笑)その症状は有難い事に2〜3日で引いていった私はよくよく考え、今は真二どころじゃないな、なんて思っていた自分がバカだと気付き、「いや!!!今こそ真二どころでしょ!!!」(笑)と、当日券でラドンナに向かった!!!!!(笑)7月29日タイムトラベル40thシングルコレクション発売記念ライブ!!!!!二部だけの参加でしたが、とーーーっても楽しかったー!!!!!会場はファンで膨れ上がって熱気ムンムンみんな真二との長い道のりをそれぞれに思い出しながら、タイムトラベルを楽しんでいたようですうるうる〜ライブが始まり真二の声が、あんなに痛かった左耳にも優しく入り込んでくる私は大きな深呼吸みたいに真二の声を吸い込んで、体の中に満タンにして帰ろうと必死だったそこでふと思ったのがこれは「原田真二の声」ではなく「原田真二と言う声」なんだなーーと…もちろん真二の口から出ているので原田真二の声なんだけどこの唯一無二の声は、うーーーん…声自体を標章登録しなくて大丈夫かしら?(笑)と思うほどの絶滅危惧種的な貴重な、原田真二と言う名の声なのだここにいるみんなにとってはね途中孫ちゃんのレノンくんが最高のタイミングで「おじいーーーー!!!!」と叫び(笑)おじいほどではないが(笑)これまた可愛い声で、私は密かに「しっかしよー!原田家はみんなしていい声して、一体なにをしゃべっているのかねー!全くもうー!」と、ダミ声で独り言を言った(笑)当日券だったので席は一人だったけど、みんなにも会えてほんとに楽しかった!!!!!色々心配してくれたり、アドバイスをくれたり!ほんとにいつもありがとう!!!!!好きです(笑)これからもよろしくお願い致します!キリッそしてサイン会は長蛇の列!!!!!私もCDを買って列に並び、今年初めてのサインを頂く事に(←‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎しっかりしろ‼︎‼︎)真二さーーん❤️お疲れ様でーす❤️すごく楽しかったでーーーす❤️(笑)と、バカ丸出しのご挨拶にも真二はニコニコ😊はぁ〜❤️やっぱ真二よね〜❤️(←?)そしてCDについている歌詞本の表紙にサインを頂きましたが、その写真がとても素敵だったので「真二さーーん!その写真すっごい可愛いですねー❤️」と思わず言うとなんと真二も「そお?ありがとう😊あけびも可愛いよー」とえっやだ、告白ね!きっと!!!!わかったわ!真二!!!!!!息子さんとお孫ちゃんが来てるけど、いいわ!オッケーよ!!!!!!カモン!!!!!(←?)と鼻息を荒らげていたら「そのネックレス」と、300均で買ったネックレスを褒められ、一本取られて帰ってきたあけびの物語りでした(笑)さすがやなぁ〜(笑)オレもギャグの勉強頑張りまーす!!!!!(←別に)  

      12
      テーマ:
  • 02 Aug
    • トンネルを抜けただろうか?

      ここのところ・・・・ 一体どのくらい?長そうな、暗そうな、湿っぽいトンネルの中にいただろうか日にちはあっと言う間に過ぎるのに、一日はまるで永遠みたいに、歩いても歩いても光の出口の見えない、くっそ長いトンネルに 一人ぼっちで車から放り出された気分だった   どうだろうか? トンネルを抜けただろうか?    母親との同居が始まって約一か月 今日の時点では母はほぼほぼ元気に見える 恐らく認知症では?老人性の鬱では?もしかしたら何か脳に異常でも? 素人の考えうる全ての疑問を、ひとつひとつ消してきた 検査上では見事にどこにも異常はないのだ 様々な検査を受けさせながら私が唯一母に言った事は 「今飲んでいる薬を一度全部やめてみてよ」   もちろんこんな事を素人判断でしてはいけない事くらい百も承知だし、皆さんにはお勧めしないが(笑)私は 母親と一緒に出口の見えないトンネルの出口を 這いつくばって嗅覚だけで探しあてなくてはならなかった それほど当初の母は、膜のはったような遠い遠い目で私を見つめていたからだ 何も食べない日もあった 起きて来れない日もたくさんあった 犬さんの頭を撫でられない日も・・・・・・・・・      さあどうだろうか!!!!!? トンネルを抜けただろうか?      最近義母が老人会で麻雀を習っている練習を兼ねてやりたいと言う母はとても強い(笑)夫は高校生の頃ブイブイ言わせていた(笑)私は子供らが小さい頃ドンジャラで名を轟かせた(笑)       散歩に行ったり、私が作ったキビナゴのおじやを美味しいと言って食べたり、麻雀開始早々「リーチ!」と言ってテンボーを出したり・・・・・・・・・・・(笑)       さてさて、ここは出口だろうか それとも新たななにかの入口だろうか(笑)    いやもう、なんでもいいや(笑) それより私も麻雀強くなりたいよ(笑)                  (笑)                                                                                  

      4
      テーマ:
  • 27 Jun
    • やっと!!!

      ビフォーアフター✨✨✨✨✨✨✨✨✨(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)はあ〜(*´∇`*)やっとモジャ助からスッキリちゃんになったわぁ〜今日は夕方から組合のイベントでスーパー銭湯へ!(笑)ひとっ風呂浴びたあとのルービーは、さぞや美味しかろうと想像します!(笑)みんなー!!!!!風呂場で会いましょう!!!!(笑)

      9
      テーマ:
  • 25 Jun
    • 幸せだ

      まじチョー色々あるけどさ〜(*´∇`*)全然幸せだ❤️ジモティと何時間も語りあったあと(笑)こんなモジャモジャと飲んどるのでね(笑)面白い顔した犬っころさんと飲んでるのは宇宙規模で幸せだ❤️(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(笑)

      8
      テーマ:
  • 22 Jun
    • うむぅ〜

       この数ヶ月で、なんだか急に母親が弱ってしまった うむぅ〜( ̄(工) ̄)    食欲がない、から始まり、膝が痛くて歩けない、1人で外出出来ない…などなど なんだか訳がわからないが、友達には介護のパイセン(笑)がたくさんいるので、色々聞きながらやれる事をやっている ケアセンターに相談して、介護認定しとくといいよ、とか鬱や認知症の診断もしてもらったほうがいいよ、とか 今まで考えた事のない事ばかり!!!!! ボケてる様子はないが、元気ハツラツ!!と言うわけにもいかない しかし母には私しか子供がいないので、なんと思おうと私がやるしかない 行った事もないケアセンターに行ったり、かかりつけ医の所に行ったり、家事も出来ないというので宅配のお弁当を手配したり、それでは足りないので作って持って行ったりしている 近くに住んでいるのでそこは楽だが、仕事の合間に掃除洗濯までしてあげる、スーパーラブリー天使あけび❤️ほんと偉い❤️ぜひうちの嫁に❤️(←重婚の疑い)  膝だけでなく手の具合もよろしくないので、お風呂に入った時にシャンプーをしてあげたり…って あのねー!あたしゃプロだから金銭が発生するよ!!!と言うと本当に小遣いをくれた(笑)    イエーーーーーーーーーーヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ!!!!!!!(笑)     しかしまあ、こっちがこんなにポンコツになってるんだから(笑)親だって老いてるはずだよね! うちはあまりベタベタと仲良しの親子ではなかったけど、これからは少しはかまってあげなきゃならないんだね!(笑)  私が行くと嬉しそうにしてるし、ま、結局みんなあけびが大好きって訳ね!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(笑) わかるわかる!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(笑) ハマのアイドルを毎日コキ使うとはなかなかの人物だが(笑)まあボチボチやって差し上げますわよ!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)      と、このブログをねずちゃんと栗くんが見ますよーに!(笑) ママにも優しくしてねぇ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(笑)    

      9
      テーマ:
  • 20 Jun
    • 昼顔

      見てしまった昼顔娘のねずちゃん(既婚者)と待ち合わせをしてランチしてローストビーフ丼うみゃかった〜(笑)そして見てしまったうう平日の昼間だというのに混んでたなー(恐らく)工ファンの女子でイッパイ!!!いや、これはねー結婚前の若い子たちに見て欲しいなー不倫が生み出す狂気…これ見たら不倫出来ねー!!!!!!!!(笑)主演斎藤工上戸彩昼顔    絶賛上映中!!!!!!!!!!!

      8
      テーマ:
  • 18 Jun
    • なんかドキドキ 2

      ファイアTV?で映画版ルーキーズを見ているこの頃JKだったねずちゃんは、市原くんファンだったので、確か学校をサボって(時効)エキストラで出ているはずだ(笑)どんだけだ(笑)ちゃんと見た事ないので見てみよう(笑)なんかドキドキ(笑)しかしこの頃の小出くんときたら…いいポジションの役で、可愛い顔してキラキラしてるすごいキャプテンだった御子柴を…そうだよ御子柴と言えば小出くんだったんだよって!ぎゃ!!!!!!!!!!今ねずちゃん映ってた!!!!!!!!(笑)ぎやははははははははは!!!!(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)丸々したねずちゃんが青春を謳歌している!(笑)一人きりの夜も楽しく過ごせそうです(笑)

      7
      テーマ:
    • なんかドキドキ

      この雨の中夫は沖縄に旅行に行ったふと気づいたがもしかして結婚してから30年近くなると思うが一人きりの夜は初めてかも…なんかーーードキドキ!!!!!!(>人<;)(笑)オバケとか出ないよね?(笑)年老いた犬っころさんだけが頼りだなんて(笑)はぁ〜なんかドキドキしてきた(>人<;)(笑)こりゃ頼りねーな(笑)

      4
      テーマ:
  • 12 Jun
    • チョー久々!&お初!(笑)

      初めて両国に!!!!!!!元力士、霧島のちゃんこ屋さんに行ったんだけど、美味しいーーー!!!!!!そして!!!!!そろそろ帰ろうか、と言っていたら、霧島本人がお店に!!!!!!!!!!(笑)大きくてめっちゃカッコいい!!!!!物静かな方ですが、優しく、快く写真や握手に応じてくれましたラッキーだよねー!などど話していたらスタッフの人も「僕たちもめったに会えないんですよ」と言っていました!やばい…オレ持ってる(笑)いや、真友会だったので、あけび以外の誰かか(笑)そして!!チョー久々!!!!!!!!真二のライブ〜❤️半年ぶりくらいだったので真二が出てきたらああ真二ああ真二❤️と、なりました(笑)ラジオ収録を兼ねたトーク&ライブだったので、非常に長く真二を堪能出来ました(笑)そして!!!!!!!真友ちゃんと真二の話などしながらうちで飲んでたら外が明るくなっていました(笑)まだまだ若いな(笑)ご馳走さま〜楽しかったねー(*´∇`*)ありがとう(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

      11
      テーマ:
  • 31 May
    • クルージングBBQ

      クルージングと言うのは大袈裟ですが(笑)小さな船で横浜辺りをこ1時間一回りして暑そうだなーーーーと思っていたけど、船の後ろ半分は屋根があり、走っていれば風が気持ちいい〜✨✨✨✨✨ビールを飲みながらみんなでワイワイおしゃべりして、楽しくまわりました〜(*´∇`*)陸に近づくと観光客や子どもたちが船に手を振ってくれる〜(*´∇`*)バイバーイ!またねー!!!(←?)そして、テラスでは幹事さんたちがBBQの用意をしてくれていてニセモノです(笑)あ〜❤️(*´∇`*)ああああああああああああ〜❤️(*´∇`*)(笑)高そうなお酒も用意してくれて、まじサイコーやーーーーーーー!!!!!!!!!!と、ここで終わって帰ればいいものを地元に帰り、二次会、三次会と夜は続く(笑)帰りは寝過ごしてバス停ひとつ戻り朝起きて冷蔵庫見たら謎のシュークリームが(笑)きっと誰かがくれたのね(笑)誰かわかりませんがご馳走さまー!!!(笑)結構組合で色々なイベントありますが、トップクラスで楽しかったです!!!BBQ好きなので(笑)幹事様またよろしくお願いしまーす!!!!

      10
      テーマ:
  • 28 May
    • 真二だあ~♡

       皆さん!!本日のmusic energy♪!お聞きになりましたか?。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ 先日のニューヨークでのライブの模様が放送されましたが いやあ~素晴らしいε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  もう真二の英語 ペラペーラ!ペラペーラ!!!!!笑 そしていつもの  パーフェクトアメージングセクシーハスキーヴォイス!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー笑    なんかねえ、久しぶりなんで、ライブとか ちょっと感激してしまったねえ~ε-(o´ω`o) ああ 真二だあ~♡ってなってモノホンを拝みたくなりましたね~笑    で、ですねえものは相談なんですが(←嫌な予感) 今のままの自営業だと土日は休みじゃないし、もう思い切って転職しようかと思うんですよ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ   そうですねえ~     体力は結構あります!!!老眼だけど 手先もまずまず器用です!!!テキトーだけど すごい気はききます!!!行動には移さないけど 話上手です!!!愛想ないけど お酒の相手も出来ます!!!酒癖悪いけど  あとはまあ アイホンはラインするくらいで、パソコンは電源入れるくらい(天才的にブログは書けるようになりました!) お金の管理はザルで、書類とかは読まずにそーーーと捨てます!!(*>ω<*)テレルー    こんな私で良かったら、週休三日で、給料手取りで50万くらいでいいので、どなたか雇ってくれませんか~?(*ノェノ)キャー(*>ω<*)テレルー あ、二日酔い休暇も月に三日は必要デース!!!イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、             うん    最近急に暑いからね あけびの頭の中にかちわり氷でも詰めてやりたいよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン          

      16
      テーマ:
  • 26 May
    • 爆笑した!!!!!!!(≧∀≦)

      今夜の、ダウンタウンのはしご酒チャングンソクさんがゲストでしたがひゃーーはははははははははは!!!!!(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)グンちゃん!!!!!!そんな人だったんだね!!!!!!(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)日本語も上手になって、めっちゃ面白くて笑ったわーー!!!!!!!!!チビらなくて良かった!(笑)あ〜❤️笑うって幸せーーーーー❤️(笑)グンちゃん!ありがとうー!!!!!!!(*´∇`*)(笑)

      7
      テーマ:
  • 23 May
    • 最高の誕生日!!!!!

      こんな楽しい誕生日あっていいのかね!?(笑)なんと!!!!!!二泊三日で遊んでもらいました!!!!(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(笑)九州、福島、茨城、東京から、あけびの地元に遊びに来てくれた美人ども(笑)はむこさん!よしやんさん!ママさん!キョンさん!鶴本当にありがとうーーー!!!!!(≧∇≦)❤️まず電車が事故で遅れに遅れて、完全にいじやけるオープニングでしたが、居酒屋の大将が、皆さん集まってからで大丈夫ですよー、と、先に着いていたメンバーにジュースまで出してくれたとの事!!!!なんていい大将や!!!!!!ありがとう!!!!これから通うね!!!!!(笑)本来は女子会ですが、私の誕生日と言う事で夫も仲間に入れてあげました(笑)(あけび含め)美人ばかりで、夫の鼻の下が床まで伸びやしないかと心配だったっちゅーわけよ(笑)ここは私の地元なので私が予約したんだけど、なんと!先に店に入っててもらったキョンと鶴がケーキをサプライズで頼んでおいてくれました!!!!!!!頭の片隅にもなかったので、本当にびっくり!!!(笑)ありがとうしかし…ネームプレートに「ヴィ」と、書かされたスタッフの気持ちよ?(笑)ブルゾンやら猪木やらの真似をしてアゴを痛めながら写真を撮り(笑)楽しく夜は更けていきました(´∀`)お土産お菓子酒!!!!!!!を、店が開けるほど(笑)頂き、本当にありがとうオリゴ糖な夜でした〜❤️ここでキョンと鶴とはお別れ👋今度は泊まってねー❤️(笑)みんな荷物もあったし、とりあえず我が家に帰り(夫と犬は実家に行っててもらいました笑)ペチャクチャペチャクチャペチャクチャペチャクチャ(笑)夫がくれたスパークリングワインで乾杯🥂(買った本人は飲めない笑)2時過ぎにやっと就寝(笑)ゆっくり眠ってね〜( ^∀^)そして次の日せっかく横浜に来たという事で中華街へ(^-^)地元とは言えあまり詳しくないので(笑)私が知ってる店だけを周りほぼ座っておしゃべりしていました(≧∇≦)(笑)夏のような暑さだったしねー!!!!ビールぐらいしかはいらないでしょー!!!(笑)と言いつつね(笑)ここは四川麻婆豆腐なのでめちゃ辛い!!!!!ヒーーーーーーー!!!(笑)みんな一口目は「これは…」と言って節句してたけど、なぜか後を引くんだよねー!!!!(笑)うみゃいうみゃいと食べてました〜❤️(笑)そのあとお約束?の占いへ〜🔮福島からお越しのよしやんの友達であります郡山の女帝(笑)ママは、ほんとは去年もこちらに来る話があったんだけど、病気になってしまいましたでも奇跡の生還を果たし今年遊びに来てくれました(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)さすがや!!!すげーな!!と思っていたらなんと生命線が二本あるそうです!!!!しかも両手!!!!!!!!いやーーーーほんとにたまげました!!!しかしなんなんだよモデルかよ!!!!!!!!!!!キーーーーー!!!!!!!(笑)しかもオレの好物ハスキーボイスときてやがる!!!(笑)これじゃあ社長どもが店通うはずだわ!!!!(笑)そして、はむこさんのリクエストで、ゴダイゴさんがジャケット撮影したという大きな椅子が置いてある元町の家具屋さんに行きましたが、まさかのお休みでも店の中を覗き、写真を撮って満足したようです(笑)ここではむこさんとはお別れ👋この人、前日大阪、横浜、これから東京へと、これでもか!と飲み会をセッティング!!(笑)朝若干顔色が悪かったようですが(笑)元気にいとこに会いに行きました(笑)ありがとう(´∀`)またねー!!!!!!そしてまた地元に戻り、よしやんとママを連れて行きたかった焼き鳥屋さんはほぼ満席カウンターしかない店なんだけど、どうやらひとつしか空いていない模様ダメだこりゃ、と思っていたらママを見た大将が何を思ったか「何々さん!ちょっとひとつズレて!」と言い何々さんも慌てて椅子を移動したが…いやいやいやいやそれじゃあ何々さんが右から左に移動しただけでしょ!!!!!!!!!!!!!(笑)どっちみちひとつしか空いてねーわ!!!!!!(笑)何々さんも、????????????なっとったわ!!!!!!!!!(笑)てかオレ、そこそこ通ってますがそんなに必死で席空けようとしてくれた事あります?(笑)まあわかりますがね!!!!!!!!!このスタイルに綺麗な顔乗ってますからね!!!!(笑)そしてまた家に戻り、さすがにこれで終わりかーと思っていたらあんなモデルみたいな体型のくせに(笑)「あけびさん、私タンタン麺が食べたいわ」とママが言い出し、夜遅くにタンタン麺に(笑)いくら食っても胃も出やしねーーーー!!!!!!!(笑)いやいや、ほんと、目の保養になりました❤️(笑)いつもなら強行スケジュールで、朝急いで帰る事が多かったけど、今回はまさかの二泊三日(^-^)こんなにゆっくり出来たの初めてだよね〜❤️ほんとに楽しかったー❤️(≧∇≦)あけびは幸せ者だあーーー❤️(≧∇≦)真二友達として出逢って早6年かなり歳をとりましたが(笑)こんなに長く仲良くしていられるとは最初は思わなかったけど、これも真二のお陰ですね(*≧∀≦*)❤️素晴らしい52歳の始まりです!!!!!!(笑)みんなまた絶対来てねー!!!!!!!!(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)アイシテマース❤️

      13
      1
      テーマ:
  • 20 May
    • 気ぃつけや〜

      明日あけびの誕生日に全国からソウルメイトが集まってくれるので(たまたまとも言う)カッコ良く写真に写るために猪木の顔の練習を続けていたらアゴが痛くなった気ぃつけや〜(笑)

      9
      2
      テーマ:
  • 18 May
    • DREAM

      店が忙しい時は、忙しいので仕事をするからいいが店が暇な時はする事がないまあ、テレビ見たり、ラインしたり、本読んだり、空想したり(←?)して過ごすがこの前家の片付けをしている時に、100均で買ったと思われる画用紙とクレヨンが出てきた一体…なにを書くつもりだったのか(笑)せっかく見つけたし、捨てるのももったいないので、店に持ってきて何か書く事にした(笑)はてなんやろか(笑)と、思ったが、前に読んだ本に自分の夢を画用紙に、面白おかしく(←こうは書いてなかったかも)書くとそのうち勝手に叶う!!的な事が書いてあったので、MY DREAMを書く事にした!!!!!(*≧∀≦*)えへ!!!(笑)見たい?いいよ!(笑)ほりゃ!!!!!!!欲しい!!!!!なんか!科学的根拠に基づいた素晴らしい布団!!!(笑)寝るの大好き!!!布団LOVE❤️(笑)そして!眠って起きたら!いきなりゴルフ90台!!!(笑)バーディの嵐!!!!この世で一番カッコイイと思っているチップインバーディもなんなくこなす!!!!(笑)(そんななら80台やね)USJ大好き❤でもいつも混んでるから困る!!ここはやはり、USJの大株主にでもなって1日貸し切り権をゲット!!!!(←暇そうな日に普通に行け)はぁ〜❤️楽しい〜❤️(笑)なんか思ったより絵が上手いしー(//∇//)自画像なんかまるでアケヴィそのまんまやーーん!!!!!て誰が三頭身じゃっちゅーねん!!!!!(笑)はーい!わかったー!ご要望にお応えしてまた書くねーー!!!!!(о´∀`о)(笑)

      7
      テーマ:
  • 16 May
    • アジ

      ん、まあ数日前にももらって食べたんだけどこーゆーのは続くのかね(笑)アジ三昧(笑)たださ今回夫が釣りに行く前は今回はタイのしゃぶしゃぶな〜と言ってませんでしたかね(笑)いやいやもちろんアジも愛してますがね(笑)あーー!!!!何度たべてもうみゃかったー!!!!!さてCRISIS見るか(笑)夜中から釣りに行った夫と一日中掃除してるママを、なぜかそわそわして見ていて疲れた犬さんはもう寝込んでしまった(笑)しゃーねえー一人で飲みながら見るか(笑)

      5
      テーマ:
  • 15 May
    • はう〜ん(;ω;)か〜ら〜の〜

      ママ友会やったり母の日でみんなで集まったり色々楽しかったんだけど…はう〜ん(;ω;)ねずちゃんは帰ってしまい、栗はオーストラリアに行って本当に老夫婦と老犬だけの生活になってしまった(;ω;)あともうひとつのはう〜ん(;ω;)は(笑)せっかく母の日のプレゼントにもらったのに酔ったあと飲んだので、味全然わかんねー!!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(笑)今度はちゃんと味わうからまたちょうだい(笑)とまあ、ちょっと寂しい気分になりそうなあけびですが、素晴らしいタイミングで(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)全国津々浦々から、私の地元に美人どもが(笑)集まって来てくれマーーーース(笑)まじ楽しみだなーーーー!!!!!(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(笑)シーツなど洗ってお待ちしてマーーーース(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(笑)きゃーーーーーーきゃきゃきゃきゃきゃきゃー!!(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(笑)

      7
      テーマ:

プロフィール

あけび

性別:
女性
誕生日:
1965年5月21日12時頃
血液型:
B型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
原田真二さん!!!の大ファンです!! あと、犬の肉球も好きです!(笑)

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。