今日は蒸し暑いです…水分ばかりとりすぎて足がむくんでいます(笑)

ミミが我が家にくる日の話。
ミホさんからいわき市に向かう車中、
私の膝の上でミミを抱き上げ顔をマジマジと
見ながら、今日からよろしくね〜o(^-^)oとミミと見つめ合いました💕
しかし…度胸が座っているミミさん、私と目を合わせ絶対そらそうとしません!
私も負けずとじーっーっ……
にらみ合い(*_*)
そしたらミミが赤ちゃんの声で  私と目を合わせながら   
わんっ‼️と吠えたのです〜
この犬なかなかだなーと思いながら家に向かいました。

今も目はそらさないミミさん(^。^)
でも最近、ミミが目をそらす方法を見つけました!
それは私が口をチューの形にする事!
どんだけチューされるのが嫌なんだろう(笑)
目をそらし逃げられる始末…

にらめっこは私の勝ちです(笑)
{0C77DA89-34D6-469A-A876-4D884F5254EB}

散歩道。