BRUNOで海鮮パエリアの夕食♡と、マラソン | 家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

日々感謝の気持ちで。歳を重ねる事に謙虚でありたいです。
中学3年の長男と小1次男の歳の差兄弟の日々の記録も♡
ESSEインフルエンサー
食育アドバイザー
トータルフードコーディネーター

数あるブログの中からお越し頂きありがとうございますm(__)m

そして、いつも「いいね」を押してくださり、感謝が尽きません!とても嬉しいですm(__)m

これからも、宜しくお願い致します♡

    

朝ごはんをメインにアップしているインスタのフォロー頂けると嬉しいです(*^▽^*) 


 

息子たち🌼中1&年中🌼のお弁当記録など(@akeake070


冷凍庫からなくなるたびにリピ!

⭐️⭐️⭐️⭐️4.82
(11,557件)




晩ごはんです。
⭐︎簡単パエリア
⭐︎イカのお刺身
⭐︎メンチカツ
⭐︎じゃがいもとブロッコリー
⭐︎キャベツのナムル


ホットプレートにハマってます(私が)

イカ入りで、簡単パエリアですニコニコ


卵が2つなのは、はるとと弟くんが先に食べた為。

だけど、、はるとが先に2つ取ったしまぁした(笑)

後から追加です。




はるとがめちゃくちゃ沢山食べましたよ。

弟くんはそれ程好きな味ではなかったようです泣き笑い



ししゃもは残り物。



パエリアは、私の口へは入らず、全てなくなりました(笑)

美味しくご馳走さま♡


我が家はグランデです。
⭐️⭐️⭐️⭐️4.65
(1,357件)



さて、昨日弟くんは体育でマラソンがあったそうです。



「ママ!マラソンやったんだけど、僕のクラスで1位だったよ!」ですってひらめき
ホンマか?!(笑)


自分に合った距離を走って良い?とかで、校庭一周の子もいれば、弟くんのように6週走った子もいたとか?
弟くんの話なので、どこまでが正しい情報かはわかりませんが、、



と言うか、そのルールだとそもそも1位とかなくないか?!
とか思いながらも、6周を走ったのは弟くんともう1人の男子のみだったそうです(全て弟くん談)



スイミングを初めてもうすぐ一年経ちますが、持久力がついたのでしょうかね?ニコニコ


本人、走り終わった後、死にそうだったと言っていたのでね。
よく頑張ったね!




では、今日も穏やかに過ごせる事を感謝したいと思います(๑>◡<๑)