「私は幸せなお金持ち」と決めて、

思考(エゴ)を黙らせて、

イマココに全集中してたら、




昨日、

4万円入ってきたよラブ



正確に言うと、

これから振り込まれるから

まだ手にしていないけど、




仕事とは全く関係なくて、

まさに1番望んでた

臨時収入ピンクハート




不思議だったのが、

喜んでる私がいたと同時に、

現実を冷静に見てる私もいたこと。




「宇宙、ありがとうラブ」と

スキップしてる私と、



「やっぱり現実は意識で変わるんだ真顔」と

確信を得た私が同時にいた。




やったことは

これ👇





目に見える現実は

過去の思考の結果だから

とにかくここはシカトする。




感情が咄嗟に反応して、

ネガティブな事を考えたら

寄り添うけど、

いつまでも考えない真顔




スパッと斬って

イマココに戻る。




感情は

コントロール出来ないけど、




気分は

コントロール出来る。




いつまでも

嫌な気分でいるか、

今からいい気分にするかは

自分で決められるんだよラブ




「今からいい気分にする!」

と、決めたら、




「じゃあ、どうやって??」

と、エゴは論理的な事を言うけど




ここで、

エゴの罠に引っかからず、

イマココに意識を集中してれば

勝手にいい気分になるような

行動をしていく。




そうしたら、

気づけばいい気分になってる。




今はまだ、

やっとこのサイクルが

腹落ちしたばかりだから、

これが精一杯の言語化笑い泣き










でも、

頭でごちゃごちゃ考えるのを

辞めればいいだけだったのは、

よくわかった爆笑




細かい行動を言うと、

寝起きに出てくる言葉を

意識的に変えた。






寝起きのボーっとしてる時に

ネガティブな言葉が出ると

ダイレクトに宇宙に届くから、




今までのクセで

ネガティブな言葉が出たら

瞬時に言い直した。




私は、

「お金ない悲しい」とか

「上手くいかない悲しい」とか

息を吸うように出てきてたんだけど、




そう思ってるから

その現実が永遠と

創られ続けてたんだよね。




まぁ、

目に見える現実が、

「真実で今」だと思ってたから

仕方ないんだけど、




目に見える現実は、

過去の思考が創ったものだから、

気に入らないところは

「全部嘘で過去」だと思えばいい。




気に入ってるところは

放っておけばいい口笛




気に入らないところは

好きなように変えられるから

ここに遠慮はいらない。




無限の豊かさのエネルギーで

溢れている宇宙を、

私たちは1人1個持ってる。




だからね、

自分の幸せの為に

誰かの幸せは奪ってしまうのでは?

とか、考えなくて大丈夫だったラブ




それぞれの宇宙が、

いい感じに混ざりあって

上手いことなってる。




それすら、

エゴ(思考)では到底出来ない

神業的なやつ。




だからさ、

そんなところは気にしないで←




思う存分、

幸せを感じて生きることを

決めればいい。




幸せに生きると決めても、

悲しい事は起きるけど、




それすらも、

必要だから起きてると

抗わずに受け入れれば、




心の器は更に大きくなって、

宇宙からたくさんの愛と豊かさを

受け取る事が出来るようになる。




心の器が広がると、

心に余裕が生まれるし、

器から溢れ出る愛も増える飛び出すハート




だからね、

寝起きの言葉は

めっちゃ大事なんだけど、




それも、

いつしか意識しなくても、




寝起きの瞬間から

「今日も楽しむぞーラブ

「今日も幸せを感じるぞー」

と、言うようになる爆笑




楽しむぞ、

幸せを感じるぞと

決めてるから、



それらを感じる現実が

創られる。




決めたら、

「でも」「だって」と、

ごちゃごちゃ考えない真顔




本当に、

これだけだった。



さてさて、

今日は久々に人と会うから

いつもと違う実験が出来るピンクハート




そうそう、

現実が変化しているサインとして、



古いWiFiルーターが

無料で新品に変わったり、



野球観戦のチケットを

もらったりしてた飛び出すハート



そしたら、

昨日からいよいよ

現金を受け取るサインも

現れ始めたラブ



とにかく、

イマココを意識をおいて

エゴを何かを言ってきても

流すのみ‼️



気分が悪い現実は、

過去の思考が創ったものだから。



自分好みの現実は、

今から創れる。



ミラクル村は、

縄文スピリットを軸に、



令和の時代にそれぞれが、

自分の人生でミラクルを

起こしていく人達が集う村に

なりそう飛び出すハート



1人よりも、

みんなの方が

エネルギー増し増しだから

楽しみすぎるラブ



地球を楽しもう爆笑







三浦明美