現実は、
過去の思考の結果でしかないから、


今、この瞬間の
考え方や捉え方を変えれば
この先の未来は変わる。



これが、
「思考は現実化する」とか
「引き寄せの法則」において
大前提すぎる法則真顔



だから、
イマココでいい気分でいよう。
「ない」ではなく「ある」を見よう。
と、大勢の人が言ってるんだよね。


マジで、
これ以上でもこれ以下でもなく
このまんまだと思うんだけど、


これがさ、
長年「目に見える現実こそ今」と
思って生きてきた身からすると、
なかなか切り換えられない絶望



今、目の前で起きてる事を
どうにかしようと(改善することを)
考えて動くのが当たり前だと
教育されてきたし、


それが出来る人ほど優秀で
評価されると信じているから
手放すのもめっちゃ怖い不安


この「思考で考える」
と言うのを辞めれば、


宇宙(潜在意識)が、
完璧で最高な現実を
創ってくれるんだけど、


自分を愛していなかったり
信じられていないと、
無意識に「受け取り拒否」を
しちゃうから、


「宇宙にお任せする!」と
どれだけ思っていても、
現実は何も変わらない不安



私は、
ここでずーっと苦しんでた。



どんなに頭で理解していても
結局、本音は「無理」とか「ありえない」
と、思ってる事に中々気づけなかった滝汗



私なんかに
受け取る資格はない。


私なんかに
そんな事が起きるわけない。


 仮に、
そんな事が起きたら
妬まれるじゃん。


とか、 思ってた真顔



こう思っていたから、
どんなに口ではポジティブな事を
言っていても、


現実は、
自分の思いとは真逆の世界が
どんどん創られていた。



自己否定が激しくて
悲劇のヒロインで
外側に依存していた私が、



自分のエゴが望む願望を
実現するには、
(こうなりたい、ああなりたいってやつ)



徹底的に、
自分を愛する事が必要だった。



モラハラ思考で
傷つきまくっていいた魂は、
「真逆の言葉のシャワー」を
めっちゃ欲してた悲しい



で、
ドンピシャだったのが
縄文スピリットだった。




    

縄文スピリットとは


大前提として「どんな自分も全肯定」
自分が自分の1番のファンであること。


常に「イマココ」に意識を置いて、

日常生活を「楽しんで」生きること。



無駄を楽しむ「心の余裕」

失敗は経験になる「何事にも挑戦」


自分の為に生きること。


バイブルはこちら👇






最初は、

願いを叶えるために

始めた事だったけど、



ここ数日で、

思考でグルグル考えているよりも

イマココに意識を向けている方が

すごく心地が良いと思うようになった。




ふとした時に、

「あの件、どーしよ滝汗」と

不安に襲われる時はあるけど、




それは、

エゴだとわかってるから、



「宇宙に任せておけば大丈夫」

「この状況からどうなっていくか楽しみだ」

「全てうまくいっている」

「私には幸せが似合う」




と、

自分が安心する言葉のシャワーを

めいっぱい浴びせる。




最初は、

エゴが100倍にして

返してきたけれど笑い泣き




昨日辺りから、

すぐに大人しくなるから

不安を感じてる時間が

格段に減った。




目に見える現実は、

まだ何も変わってないけど、




私の中では、

安心と幸せを感じてる状態。




そうしたらさ、

なんか不思議なんだけど、




今の願いが叶うとか

叶わないとか、

どうでもいい感覚がある。




それって、

投げやりとか

諦めたとかじゃなくて、




そこに固執する必要がない

と言うか、




「そう思ってるんだねー照れ

と、他人事みたいな感じ。




これはちょっと、

よくわかんないから

放っておこう。




考えようとすると、

エゴが元気になっちゃって、




「そういえば、あの件どうすんの?」

と、騒ぎ出しそうな気配で危険笑い泣き




今の私は、

「エゴに考えさせない」を

徹底的にやると決めた。




それが、

私にとって1番気分が良くて

安心を感じられる。



やっと、

自分に合うやり方がわかって

それだけでめっちゃ幸せだえーん飛び出すハート





このジェラートおいしかったなぁ🤤






しつこいんだけど、

今の現実は過去の思考の産物だから、

ここにとらわれる必要は全くたい真顔




大事なのは、

「本当はどうしたいか?」だ。




今の現実が「嫌だえーん」と

めっちゃネガティブになると言うことは、




絶対に「本当はこれがいいラブ」と

思う世界があって、

それに気づくタイミングだと言うこと。




魂が、

必死に「このままだとエンリピだよ!!!」

と、気づかせようとしてる。




悲しくてムカついて

怒り狂ってる時ほど、

現実に固執しちゃうけど、




それは、

過去の思考の結果なだけなんだ。




私の話で言うと、

1日に何度も「お金がない」と

思っていたからそうなってた。




確かに、

「お金はある」と思ってた時は、

いっつもお金がたくさんあった。




「あの人と上手くいかない」と

思っていたら、どんどん距離があいて、




トドメに他の人と仲良くしている姿を

目の当たりにしたネガティブ




全部、

自分の思ってた通りになってた滝汗




だからね、

私は言葉も変える事にした。




最初は、

自分に問いかけるところから

始めた。







どうして私は上手くいくの?

どうして私は幸せなの?

どうして私は愛されるの?

どうして私は幸せなお金持ちなの??




と、

ポジティブなことを

投げかけた。




そして、次は、

自分が発する言葉で、

自分を洗脳したくなったから

それもやる事にした。




私はお金がある。

私は幸せなお金持ちだ。

私は全て上手くいってる。

私は運がいい。




前までは、

この言葉を発した時に

ものすごい違和感があったけど、




今は、

「でしょうよキメてる」と、

心底思えるようになった。




この変化は、

ひたすらに自分を受け入れて

許し続けたからだと思う。




私には、

その価値があるし、

それが似合うと

ナチュラルに思う笑い泣き




私の本当の願いは、



自分の事を、

誇れるようになる事



だったから、

本当に嬉しいよ悲しい




今の現実が、

どんな状況でも

誰もが「全て上手くいっている」




1人1宇宙(潜在意識)を

必ず持ってるから!




自分様を舐めるなピンクハート






三浦明美