この数日の「流れ」が、

まるで何かに導かれているようで、



時間が経つのが早いような

遅いような不思議な感覚になる事が

たくさんありますお願い




「流れ」や「運気」って、

目にみえないけど、

確かに「ある」のだと思う。




それは、

「今の恋愛運がいい!」とか

「金運が上がった!」とか

そういうんじゃなくて、




もっと壮大で

時空を超えて交わっている

人間の意識の遥か上のエネルギー

のようなもの。




私は、

占いで未来を見てもらう事が

あまり好きじゃなかったし、

そもそも占いに興味がなかったから笑い泣き




まさか自分が

占い師になるなんて

夢にも思っていなかったけど、




命式だけじゃなくて、

運気まで見た時に、

「あぁ、そういう事かぁ!」と

妙に納得しちゃったし、




流れってすげーーーー🤩




と、感動しましたアップ




あんなに、

「運気は見ない!」と頑なにだったのに

「運気すげーーー🤩」になっちゃった笑い泣き









今年の私の運気は、

「天中殺3年目」



天中殺と聞くと、

何だか悪いことが起きそうで、

あんまりいいイメージがない人も

多いと思うんだけど、




子宮推命的には、

天中殺の3年間は、


「人生のデトックスをする時」


となるので、

そんなに怯えなくて大丈夫です爆笑




むしろ、

天中殺の時に、

その先の自分にとって

必要なものであれば、

新しいものが入る事もあるポーン




私は、

前回の天中殺の時に、

「スピリチュアル」に

興味を持つようになったんだよチュー




それが、

今回のサイクル(1サイクルは12年)で

軸となり肝となるなんて、

想定外すぎたから、

「流れ」ってオモロいよねラブ




そして、

今回の天中殺では、

特に「人間関係の取捨選択」と

価値観や思い込みも含めた

「意識の大革命」が起きています。




精神的に

なかなかキツかったけどガーン

過去の全てを含めた

「人生丸ごとデトックス」を

したくらいにスッキリしてますチュー




だからね、

これから天中殺を迎える人は、

むしろ楽しみにして欲しいアップ




天中殺は、

過去を整えて

未来に向かって調整する時だよピンクハート








今のサイクル(40歳~52歳)では、

「見えない世界」を知ること、

あることを体感すること

が、魂の目的だったのかなと思いますお願い




スピリチュアルに興味を持って、

心理学や宇宙の法則を知るうちに

どんどん今までの生き方を

続ける事がキツくなってゲロー




「自分が本当に望む生き方をしよう!」

と退職を決意したのと同時に、

大きな進路変更をしたのが、

2016年の「青春の年」でした。




青春の年は、

色んな出会いがある年。




この時、

ネットの世界には

私が本当に望む生き方をしている人が

ゴロゴロいる事を初めて知ったの。




その中で、

1番衝撃的だったのが

「子宮委員長はるちゃん」だった。




急に私の世界に登場した

「はるちゃん」は、

あの時の私の大きな指針となった。




彼女を知らなかったら、

私は雇われの働き方を辞めようとは

きっと思えなかったと思うお願い




そのぐらい、

あの時、はるちゃんの存在を知った事は、

私にとって大きな出来事でした。




何にも取り柄がない私でも

自由に生きる事が出来るのかもしれない!



好きな時間に起きて、

その日に着たい服を着て、

やりたい事をして生きる事が

私にも出来るのかもしれない!



と、

ものすごくワクワクした事を

覚えています爆笑




小さい時から夢がなかった私が、

初めて夢を見た瞬間だったのかも。









意を決して、

フリーランスとして働こうと決めて、

会社を退職をしたものの、

決め手となるものは何もなかった。




45歳にして、

その後の人生設計がノープラン笑い泣き




漠然と、

「カウンセラーになりないなぁ」

とは思ってたけど、




メソッドもなければ、

何をどうすればいいのかも

全くわからなかった。




なのに、

その生き方がやりたすぎて、

後悔は1ミリもなかったんだよね。




とりあえず、

有給消化期間の時から、

今までやりたくても我慢をしていた事を

ひたすらにやりまくっていました笑い泣き




そうしたら、

翌年の2017年「空転の年」に

私は子宮推命と出会ったラブ




空転の年は、

自分の中の価値観や当たり前が

大きく変わるような事が起きる年。




まさに、

私は子宮推命と出会った事で、

自分のダメだと思っていた所は

まさかの才能だったと知って、




それまでの価値観は

そこから大きく変わっていきました。




そして、

2018年の「飛躍の年」で

初めて有料で鑑定をして、

迷いがある中でも1歩を踏み出して、




2019年の「絶好調の年」で

開業届を出して、

対面鑑定をたくさんして、

占い師としての基盤が作られて、




2020年(49歳)の「頂点の年」に

1つの目標だった事を達成して、

「子宮推命講師」にもなった事で、




まさに、

頂点を迎えたのでしたラブ




こうやって振り返ってみると、

40代の10年間は、

私の人生が180度変わった

生き直しの時だったと思います。




そして、

全く知らなかった「運気」と

現実の世界が見事にリンクしている事に

感動しましたお願いキラキラ








初めて舞ちゃんと話をしたのは、

「頂点の年」の7月に受けた

「前世セッション」でした。




コソコソと

鑑定をしていた私は笑い泣き

その日のうちに、速攻で

子宮推命のDVDを買った事を

今でもよく覚えています。








そうしたら、

その3ヶ月後の秋に、

初めてインスタライブで

対談をする事になって、




それだけでも

めっちゃ嬉しくて幸せなのに

フォロワーが1日で100人も増えて、

正直、ビビりました笑い泣き









そして、

迎えた天中殺1年目に、

2回目の前世セッションを受けて、

本格的に前世のカルマと向き合う

流れに突入しました。






その頃の私には、

手放さなきゃいけない思い込みや

価値観をいっぱい持ってた滝汗




そこから2年かけて、

たくさんの人の力を借りながら、

天中殺パワーも借りながら、

手放してきました。





天中殺の時期だったけど、

ずーっとやりたかった

オンラインサロンの主宰も

やりました!




2022年のオンラインサロン







2023年のオンラインサロン







天中殺2年目だった去年は、

リアルに初めて会う人達が

たくさんいたなーラブ





念願だった

舞ちゃんを筆頭に、





子宮推命講師仲間の晴子さん






オンラインサロンメンバー





こうして、

新しく出会った人達もいれば、

前から知っていた人達との違和感を

感じる事もあって、



この天中殺の期間で

1番変わったのは、

人間関係の価値観

だったと思います。




特に、

プライベートの私は、

一緒に過ごす人の影響を

ものすごく受ける事がわかったし、




どんな自分で、

どんな人達と一緒にいたいのかが、

ようやく理解出来ました。





そして、

天中殺3年目の今年は、

舞ちゃんと壱岐島に行ってから

一気に意識の変化が進んでいって、







トドメに、

先日2年振りに受けた

公開前世セッションで、

また大きく変化が起こりそうです。









私にとって子宮推命は、

「自分を知る最強のツール」




目に見える命式を片手に

自分探求の旅を人生懸けてやってる。



最初は、

運気を見ない事に拘って

「未来を見ない四柱推命」

として、スタートしたけれど、




自然な流れの中で、

運気を見る事になって、

たくさん迷走したけ結果笑い泣き




ようやく、

「自分に恋する♡子宮推命」

が、生まれました。




子宮推命講師になったことを機に、

「劇場版・子宮推命」と改名をして、








魂を姫・思考を王子とした

「姫と王子の結婚物語」も生まれて、

2つの商品が並んでいた事もありました。







ここまでは、

運気を見ていなかったけど、





ここから、

いよいよ「運気も見よう!」と決意をして

2つあった商品が統合して生まれたのが、

「姫と王子の運命」









私の意識が未来を向き始めたら、

鑑定で伝えたい事がシンプルになって

よりわかりやすく変化したのが、

「未来を創る子宮推命」




と、

たくさん変化をしてきて

(一瞬でいなくなった商品もあります滝汗)





ようやく

落ち着きましたラブ







見えない流れには、

抗えない。




見えないけれど、

確かに「ある」




それを

体感出来たのも

とことん「見えるもの」に

拘ったからかもしれない。





命式しか見なかった時は、

手書きの鑑定書でした。






自分の手を使って書くことで、

たくさんの命式をじっくりと見たから、

「見えないもの」を感じる事へ

意識が変化したのだと思います。




本当に、

たくさんの人へ届ける事が出来て

すごく幸せでしたお願いピンクハート




私の命式には、

「生月中殺」と「宿命大半会」

という「見えないもの」もあって、

なかなか複雑だけど笑い泣き




誰かになろうとせず、

私が私と繋がっていれば

それだけでいいんだと

今なら堂々と言えるよキラキラ




今の私には、

44歳から54歳まで

「偏印・病」という運気も

巡っているんだけど、




46歳で子宮推命と出会って

48歳で占い師として起業をしたのは

魂の計画通りなんだなと思います爆笑




次の54歳からは

「印綬・死」という星が巡るんだけど、



「自分の経験と直感から見つけた

真理を自分の言葉で伝えたい」



とかが、

テーマになりそうですチュー




こうやって、

運気や前世のカルマとかは、

知れば知るほどリンクしているし、




来年から始まる

新しい12年は、

年齢的にも魂的にも

人生の集大成になりそう爆笑




そして、その流れは、

もうすでに少しずつ

始まってるような気がします。




準備期間は、

あと4ヶ月半だけど、

流れに抗わずに過ごそうと

改めて思いましたアップ





運気を知りたい方は、

子宮推命鑑定でお伝えしているので

是非、聞きに来てねキラキラ







今、激アツ🔥の「三柱理論」と

通変星の「本性と本質」で

命式を知りたい方は「柱稽古」に

来てねーピンクハート






日柱の私が、

のほほんと意味のない時間を

満喫していると、




年柱の私から、

色んなメッセージが届くんだけど、




それを、

月柱の私がこうして形にしていると、

人生の充実度が全然違うし、

すっごく楽しいですラブ




子宮推命と出会ったこと、

舞ちゃんについていくと決めたこと、

過去の私、グッジョブ🤩✨✨✨




明日の

アンバサダープログラムも

楽しみだー爆笑




三浦明美