おとといの夜、

ご飯を食べた後(たぶん19時とか)

すぐに寝ちゃってて、



夜中の1時半に

パチっと目が覚めて、



妙にスッキリしてたので

そのままブログを書き始めて

アップしたのが朝の4時半。






まだ書き足りなかった私は、

すぐに2本目の記事を書き始めたんだけど

途中でお腹が空いたりして

休憩しながら書いてたの。



そうしたら‼️

朝の8時に舞ちゃんから連絡がきて

「こういうのを流れや動きと言うのかびっくり」と

朝から興奮したんだけど、



これまた、

途中まで書いていた

2本目の記事の続きにピッタリで爆笑

そこまで書いてアップしたのが

この記事です。











舞ちゃんも

この事を書いてくれてたラブ










感動ラブ




あんなにロングネイルに

拘ってたのに、






「天空のマリアを身につけること」

が最優先になってる自分に

ビックリしつつ、

1ミリの迷いもなかった爆笑







いつもは

ネイルの色だけを自分で決めて

後はお任せなんだけど、



今回は、

天空のマリアを見たネイリストさんに

全てお任せしたら、

ユニコーンネイルっぽくなったラブ



ストーンには、

三日月🌙も入ってて

セーラームーンぽさもあって大満足キラキラ



早速、装着しました流れ星








昨日の服は、

リボンが主役になってたけど笑い泣き

今日は首元がシンプルな服を着ようキラキラ




舞ちゃんのブロクの最後に

こんな事が書かれてた。








舞ちゃんが、

「表を裏にする」と伝えた時は

表は裏にならずに表のままたったけど、



「裏を表にして欲しい」と

伝えたらそのまま形になった。



これって、

同じ事を伝えているけど

言い方1つで伝わり方が

真逆になるんだなって思ったの。



表を裏にする

裏を表にする



表を裏にするって、

なんか「隠そう」としてる感じだけど、



裏を表にするって、

「潔さ」とか

「真実が表に出る」とか

そんな事を感じたよキラキラ



でも、

私がそう感じたって事は、

きっとそれがジュエリーからの

メッセージなんだと思う。



1年前の私は、

このメッセージには

全然気づけなかったなぁ笑い泣き






自分の愛を思い出す女性が

1人でも増えて欲しい。




そう言えば、

去年の私のネイルは

マゼンダピンクが多かった。









マゼンダピンクは、

「愛」の色と言われてるの。



自分の中にある「愛」を

思い出す必要があった私に、

とても必要だったのかもしれない。



だって、

色だけは自分で決めていたからびっくり



それが、

壱岐島に行った後は、

急に淡い色を選ぶ事が多かったびっくり













舞ちゃんについて行くと決めて、

必死についていった半年間は、

自分の使命に気づく期間でも

あったんだねラブ



そして、

そこに気づいた今、



私の愛の色も

パチッと定まったんだ。



久しぶりに

短くなった爪を眺めていたら、



今の私に、

長い爪も濃いピンクも

似合わないなと思った。



あ、

天空のマリアの

ピンクトルマリンが

すごく好きかも!







このピンクは、

私の愛の象徴だから

一目惚れをしたのかもしれない!!



トルマリンで、

この色は本当になかなかないらしく

すごく貴重なものだと聞いた。



あぁ、なんか

今、すごい答え合わせがら

起きてる感じーラブ



私の屋号でもある

「Pink  Typhoon」は、

直感で決めたから深い意味なんて

ないと思ってたけど、

実はここも何かありそう‼️



って事は、

最近、一瞬だけピンク髪にしたのも

そーいうことなのか⁉️爆笑







隠された真実を

表に出すって、



自分の中にある

愛のことなんだー‼️



愛=本質の自分



誰もが、

人間の視点と

魂の視点を持つことで

自分の中にある愛を思い出す。



その愛の色はピンクだけど、

色んなピンクなんだろうなぁピンクハート



私が、

異常にピンクが好きな理由も

やっとわかった気がする。



あ!なんか

アイディアが湧きそうラブ



天空のマリアのサポート、

凄い←語彙力とは







三浦明美