ハートはじめましての方キラキラ
こちらをどうぞ照れ

札幌在住のあけです。



ハートいつも読んでくれている方音符

これからも
よろしくお願いしますピンクハート


**☼*―――――*☼*―――――☼*―――――*☼


今日は、
これから、
久々のコスプレをしてラブ


最近仲良くなった男友達と、
パーティーバレエ
繰り出す予定のあけですニコニコ


こんにちは太陽


そういえば、
ひいたと思った風邪も
すっかり治っていました笑い泣き


今日も
モテコーヒー☕️を飲んでいます♡


あなたは
どんな飲み物がお好きですか?照れ



昨日は、
が東京で開催されましたキラキラ


今回は、
札幌で予定があったので
残念ながら、
参加出来なかったのですがショボーン


素敵なスタッフ様のお陰で、
オンラインサロン限定の
生配信があったのですラブ


あぁ、
インターネットがある時代で
本当に良かったえーん


お陰様で、
しっかりと参加出来て、
とっても幸せな時間を
過ごす事が出来ましたラブ


かんちゃん、
スタッフの皆様、お疲れ様でしたハート
ありがとうございましたお願い





私は、
去年の7月から、
かんちゃんのオンラインサロンに
参加させてもらっているのですが、


ここで出会った皆様が、
とにかく優しくて、
素敵な方ばかりなのですお願いキラキラ


「かんちゃんが好き♡」と言う、
大前提があるから、
感性が近いのもあると思うし、


かんちゃんが、
すごく皆を盛り上げて、
打ち解けやすい環境を
作ってくれているからだと思いますえーんピンクハート


ありがたや照れ


そんな幸せな時間を
過ごせている今だからこそ、


今日は、あえて、
自分を褒めたいと思いますキョロキョロ


いきなり笑い泣き


ちゃんと理由はあるのですが、
まず最初に
大きな声で褒めまーすチュー


せーの!!音符音符


オンラインサロンに入る
勇気を出して偉かったぞ!


「かんちゃんが好き」の気持ちを貫いて偉いぞ!


ライブ配信で
勇気を出してコメントした事
偉かったぞ!!




※去年の福岡セミナーの開場は、
結婚式もできるところでしたラブ


スッキリしたところで、
なんで自分を褒めたかについてウインク






今、
こうやって、
素敵な皆様と出会える事が出来たのも、


かんちゃんのブログを見つけた時に、
「好きピンクハート」と思った気持ちを
逃さずに大切にしたから。


そして、
オンラインサロンの募集があった時に
「入りたいピンクハート」と思って、
ちゃんと行動したから。


セミナーも講座やオフ会も
福岡や東京だったけれど、
「会いたいピンクハート」と思って
えいやー!と行動したから。


最初のライブ配信の時に
ドキドキしたけど、

緊張しているかんちゃんを見て、
どうしてもエールを送りたくて、

勇気を出して
コメントしたから。


その瞬間の
「好きピンクハート」の気持ちの先に、
こんな未来がありました。


・・・


・・・



だからね、
出会う人さえ自分で決めれる
のだと思うのです。


好きピンクハートの先にも
嫌だなーもやもやの先にも
出会う人はいるけれど、


同じ出会いをするなら、
私は、
好きピンクハートの先に出会う人と
たくさん出会いたいと思いますニコニコ


相手の方は
全く関係なくてね。


自分の好きピンクハートが羅針盤です。


感じたら行動するピンクハート
最初はすぐできる事から。
それが幸せロードへの入口ですお願い


では、
チョコレートが食べたいピンクハート気持ちを
キャッチしたので食べまーす笑い泣き


今日もありがとうございました♡
ハグハグ♡



才能発掘
キラキラ四柱推命鑑定キラキラ


郵送鑑定
3.000円

鑑定書2枚
メッセージ付きです♡


Facebookの
メッセンジャー鑑定
90分 10.000円

3月の鑑定可能日

18日・19日・20日・21日・22日
25日・26日・27日・28日

時間はご相談くださいキラキラ


お申し込み方法

アメブロもしくは@LINE

どちらかで
「鑑定に興味があるよー」
とメッセージを
お願いします♡

振込先などの詳細を
ご連絡します。

(送って頂いたメッセージは
私しか見れないのでご安心ください♡)

直接のお申し込みも
大歓迎ですハート






友だち追加

ID  @bah0594m

鑑定の申し込みをしない方の
登録も大歓迎ですキラキラ


かんちゃんの
2冊目の本が出ます音符