ハートはじめましての方キラキラ
こちらをどうぞ照れ

札幌在住のあけです。



ハートいつも読んでくれている方音符

これからも
よろしくお願いしますピンクハート


**☼*―――――*☼*―――――☼*―――――*☼


朝、
喉が痛くて目が覚めてガーン

イソ〇ンで2回うがいして、
早めのパブ〇ンしたら、

あっという間に
治ったあけですチュー


こんばんは星空


季節の変わり目は、
体調を崩しやすいので、
皆様もご自愛くださいねピンクハート




さてさて。
今日は「かんころ編集部」で
かんちゃんから出た
宿題をやりまーす照れ


題して
「3月上旬の私のニュース」

パフパフ音符

余談ですが、
この宿題のタイトルを見て、
3月も半分終わる事に気づきましたアセアセ


は、は、早くないですか?!ガーン


危うく、
このまま3月を終えてしまうところでしたえーん


自分を振り返るチャンスをくれた
かんちゃんに感謝ですお願い


それでは、
早速、私のニュースを発表しますお願い







「出来事」

ふんわりリボンかんちゃんのブログで私の記事がリンクされた




実は、
この前日に、

私は、
身近な人達にも、
夢を晒す覚悟を決めました。


インスタに
かんちゃんの夢を叶える講座に行った事を
アップしたのですお願い






そしたら、
次の日にかんちゃんのブログに
私の名前があるではないですか!!ポーン


なんだか、
勇気を出したご褒美のようで
とっても嬉しかったですえーん


かんちゃん仲間からも
「おめでとー乙女のトキメキ」LINEがきて
嬉しさ倍増でしたえーん



それだけではなく、
次の日に、
もう1回ビックリする事があったのです!


・・・


・・・


アクセス数が
いつもの9倍だった!!ポーン


しかも、
さっきみたら、


昨日までの
3月の平均アクセス数は、
2月の4.4倍!!ポーン



かんちゃんパワーすげーーラブ
(とてもとても感謝しておりますえーん)


この出来事は、
単に数字だけではなくて、


私にとって、
大きな気づきを与えてくれました。







「心の気づき」


ここで、
いきなりですが、
私のダークな部分を晒しますハッ


ダークな部分(ネガティブな部分)は、
人間なら誰でも持っているところです。


そうは言っても
私は絶対に公表したくなかった派でしたキョロキョロ


でもね、
もうそんな小さなプライドは
ポイってする事にしたのです照れ


だって、
そこに本当に伝えたい事があるから


そして、
私という人間を
ちゃんと知って欲しいと思ったからです。


・・・


・・・



今回のダークな感情は、
「拗ね子さん」でした。


かんちゃんに
記事をリンクしてもらって、
アクセス数が上がって、
めっちゃ嬉しかったんです。


めっちゃ嬉しかったんだけど、
 こんな声も聞こえてきたのですえーん


爆弾拗ね子の叫び爆弾


かんちゃんパワーがないと
私はアクセス数が増えないんだもやもや


結局、
自分の力じゃダメなんだもやもや


ありがたいけど、
これもどうせ一時的なものだよねもやもや





「拗ね子さん」の声を聞いて、
どんよりガーンしていたら、

 
「もう1人の私」の声が
聞こえてきました。



おすましペガサスもう1人の私の叫びおすましペガサス


かんちゃんパワーを貰えて、
めっちゃラッキーじゃん!


あなたの昔からのクセなのは
重々知ってるけどさ、


自分の力だけで
何とかしようとするのは、
もうやめようよ!


そのプライドは
いらないよ!



もっと、
周りの人の愛を受け取ろうよ!


・・・


・・・


周りの人の愛を受け取るという事は、


そのままの自分で、
今のままの自分で、

周りからの愛を
受け取ってもいい存在だと
自分が認める事になります。


これが、
怖かったから、
自分の力だけで、
何とかしたかったのですショボーン



こんな私が、
かんちゃんパワーを受け取っちゃダメ!!


これが、
拗ね子さんの正体でした。


本当は、
すごくすごく望んでいる事なのに。


なので、
ここで勇気を振り絞り、
宣言させて頂こうと思いますお願い


これからは、
じゃんじゃんバリバリ
愛を受け取るぞー!!!


私は、
私のブログを読んでくれる皆様が
大好きですお願い


今日も
愛をありがとうございました




占いもできますラブ

あなたの才能と素質を
ずばりキラキラ
お伝えします照れ

未来を見ない
キラキラ四柱推命鑑定キラキラ

郵送鑑定

3.000円

@LINEフォロー付き
郵送鑑定

5.000円

鑑定書が到着した後
@LINEで
1週間
フォローします

どちらも
鑑定書2枚
メッセージ付きです♡

札幌市内での
対面鑑定も可能です♡

対面鑑定

2時間 8.000円

日時は
ご相談させてください。

ご興味がある方へ

アメブロからメッセージ

@LINEからメッセージ
(送って頂いたメッセージは
私しか見れないのでご安心ください♡)

どちらかで
ご連絡をお願いします♡


友だち追加

ID  @bah0594m

鑑定の申し込みをしない方の
登録も大歓迎ですキラキラ


かんちゃんの
2冊目の本が出ますニコニコ