ハートはじめましての方キラキラ
こちらをどうぞ照れ

札幌在住のあけです。



ハートいつも読んでくれている方音符

これからも
よろしくお願いしますピンクハート


**☼*―――――*☼*―――――☼*―――――*☼


今日も10時間睡眠で
体力復活のあけですニコニコ


寝ないと
ネガティブになります笑い泣き


四柱推命的な話をすると、
日柱に「食神」があるから、
仕方ない ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


※私の命式キラキラ



*子宮推命版をお借りしましたピンクハート


もし、
私と同じ場所に「食神」があったら、


睡眠不足厳禁!!

なのでご注意くださいね。


寝不足だと、
思考回路が停止するし、
とにかくネガティブになるので笑い泣き




四柱推命の話をもう1つ。


私の「十二運星」の3つの星は、
全て「アーティスト気質」です。


「病」は芸術・音楽の星
「沐浴」は放浪の星
「絶」はあの世の星


十二運星は、
無意識に出来てしまうところ。
隠しようがないところ。
黙っててもダダ漏れるところ


動物占いの元にもなっていますニコニコ


「病」は「コアラ」コアラ
病人がベッドの中にいる状態で、
健康になったら、
あんな事やこんな事をやりたいなピンクハート
あれこれ妄想してる感じ。


だから、
夢見がちだし強力な妄想力があります。


「沐浴」は「チーター」
赤ちゃんがお風呂に入っている状態で、
自由こそ全てな感じ。

直感力があって、
海外にも縁があったりします。


「絶」は「ペガサス」おすましペガサス
ペガサスは動物占いの中でも、
唯一、空想の生き物。

「あの世」にいる魂の状態で、
体力は全くないけど、
集中した時に出るパワーは1番あります。

魂の状態だから、
感覚しかないし、喜怒哀楽も激しいし、
普通が嫌いだから、
自らジェットコースターのような人生を歩むジェットコースター

変人か天才かの紙一重笑い泣き



これらの事から、
私が寝不足の状態になると、


人の100倍は
ネガティブになるという事です笑い泣き




四柱推命を知る前は、
自分の感情や感覚や価値観に

とにかく振り回されていたし、
持て余していました笑い泣き


すぐ傷つくし
落ち込むし、

夢見がちでフワフワしてるし
喜怒哀楽激しいし、

団体行動が嫌いだし
体力ないし。


でも、
全部「星のせい」でしたピンクハート

直せないし、
直らないし、

むしろ、
私の個性だったし、
特徴でした笑い泣き


だったら、
そこを活かす方法を考えればいいキラキラ


自由に団体行動せずに
生きたいのならば、

フリーランスで
生きていける道を考える。


夢見がちでロマンチストで
感覚派なら、

自分が感じた事を
言葉にして表現してみる。


などなど、
今まで「欠点」でしかなかった部分を
「特徴」「個性」
にしてしまえばいいのですお願い


ま、私も、
そうは言っても、

しょっちゅう、
持て余してます笑い泣き


それは、
その上にある
「通変星」と「蔵干通変星」も
絡んでくるからでもあって、


だから、
自分探求は
面白いんですけどね照れ


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


今日は
久々に四柱推命のお話でしたお願い


自分を探求したい方の
お手伝いもしています照れキラキラ


気になる方は
メッセージくださーいニコニコ
(上手いことまとめた)



あなたの才能と素質を
ずばりキラキラ
お伝えします照れ

未来を見ない
キラキラ四柱推命鑑定キラキラ

郵送鑑定

3.000円

@LINEフォロー付き
郵送鑑定

5.000円

鑑定書が到着した後
@LINEで
1週間
フォローします

どちらも
鑑定書2枚
メッセージ付きです♡

札幌市内での
対面鑑定も可能です♡

対面鑑定

2時間 8.000円

日時は
ご相談させてください。

ご興味がある方へ

アメブロからメッセージ

@LINEからメッセージ
(送って頂いたメッセージは
私しか見れないのでご安心ください♡)

どちらかで
ご連絡をお願いします♡


友だち追加

ID  @bah0594m

鑑定の申し込みをしない方の
登録も大歓迎ですキラキラ


かんちゃんの
2冊目の本が出ますピンクハート