ハートはじめましての方キラキラ
こちらをどうぞ照れ

札幌在住のあけです。



ハートいつも読んでくれている方音符

これからも
よろしくお願いしますピンクハート


**☼*―――――*☼*―――――☼*―――――*☼


会社勤めをしていた頃は、
土日祝休みだったので、

「金曜日の夜」というだけで
テンションが上がるあけですニコニコ


こんばんは星空


今、
かんちゃんの「かんころ編集部」では、
サロンメンバーで2つのワークを実践中桜


1つは
(モテコーヒーでもモテ紅茶でも
好きな飲み物でOKピンクハート)


これは、
かんちゃんマニアの間では
かなり有名なワークですねキラキラ


私は
コーヒーコーヒーが大好きなので、
飲む度に 
「愛してるよピンクハート」と言いまくってます笑い泣き


本当に味が変わるから、
ぜひ皆さんにも試してもらいたいです照れ




もう1つはね、
「左手で感性を磨くワークキラキラ


これは、
右利きの人は左手で、
左利きの人は右手でやります。


要は、
利き手じゃない方の手で、
ご飯を食べたり文字を書いたりするのですお願い


特に右利きの人は、
左手を動かす事で右脳が活性化されて、
感性が磨かれるとの事びっくり

 
あと、
左手で文字を書くと  
「ウソがつけない」 
から自分でもビックリする言葉が
出てきたりするんだって!!





試しに、
左手でスマホのメモ機能に
思いつくままの言葉を打ってたら・・・


会いたいと思う事が
何よりも大切な事


という、
某大ヒット曲の
歌詞のような言葉がわいてきましたお願い
(昭和生まれ発揮キラキラ)


そこから
パァーっと気づいた事があって。


男性、女性、
彼氏、友達、有名人、芸能人などなど、
私達の世界には、
たくさんの人がいるけれど。


その中で
「会いたいピンクハート」という感情が
湧き出てくる人は、
どのくらいいるんだろう??


好きだな、
素敵だな、
楽しいな、
嬉しいな
と思う人はたくさんいるけど。


その中で
「会いたいな」と思う人は
どのくらいいるんだろう??





会いたいなと思う感情は、
「最上級の好きピンクハート

なんじゃないかなぁと思います照れ


今更?!?!
と思う方もたくさんいると思うのですが笑い泣き


私にとって、
今まで漠然としか捉えていなかった
「会いたいピンクハート」の感情は、


すごく大切な羅針盤だったなと
改めて認識しました照れ


会いたいなピンクハート
と思える人に出会えた事が
すでに幸せなこと

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


忠犬ハチ公犬は、
大好きなご主人様に会いたくて
毎日毎日、
駅まで迎えに行ってたしえーん


恋愛ドラマで盛り上がるのは、
ようやく自分の気持ちに気づいた主人公が、
「会いたいよー!」と言いながら
走り出すシーンだしえーん←何のドラマ??


やっぱり
「会いたい」と思うかどうかって
すごく大切ですねピンクハート


今、
1人でも会いたいなと思える人がいる事は、
すごくすごく幸せな事なんだなピンクハート と
ホッコリしました照れ


今夜は、
今、私が会いたい人のお顔を思い出して、
「出会ってくれてありがとうピンクハート
のハートを送ろうと思いますキラキラ


左手ワーク毎日やったら、
すごい楽しい事になりそうラブ




占いもできますラブ

あなたの才能と素質を
ずばりキラキラ
お伝えします照れ

未来を見ない
キラキラ四柱推命鑑定キラキラ

郵送鑑定

3.000円

@LINEフォロー付き
郵送鑑定

5.000円

鑑定書が到着した後
@LINEで
1週間
フォローします

どちらも
鑑定書2枚
メッセージ付きです♡

札幌市内での
対面鑑定も可能です♡

対面鑑定

2時間 8.000円

日時は
ご相談させてください。

ご興味がある方へ

アメブロからメッセージ

@LINEからメッセージ
(送って頂いたメッセージは
私しか見れないのでご安心ください♡)

どちらかで
ご連絡をお願いします♡


友だち追加

ID  @bah0594m

鑑定の申し込みをしない方の
登録も大歓迎ですキラキラ


かんちゃんの2冊目の本が出ますキラキラ