ハートはじめましての方キラキラ
こちらをどうぞ照れ
 
札幌在住のあけです。
 
 
 
ハートいつも読んでくれている方音符
 
これからも
よろしくお願いしますピンクハート
 
 
**☼*―――――*☼*―――――☼*―――――*☼
 
 
昨日は、
私の大切な野球仲間であり、
相方であり、
妹と←くどい
おデートしてきましたラブ
 
 
※札幌にあるファイターズファンの聖地ラブ
 
彼女との出会いは
「Twitter」です。
 
 
かれこれ1年半くらい前に
出会いました。
 
 
Twitter上でやり取りをするようになって、
1ヶ月後に、
札幌ドームで初対面ニコニコ
 
 
初めて会った時から、
めっちゃ意気投合して盛り上がり、
そこから友情が育まれていきましたひまわり
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
今となっては、
名古屋・東京・沖縄へ野球絡みの旅行をしたり、
野球以外の話もなんでもする仲にピンクハート
 
 
 
※先日、沖縄へ行った時は双子コーデしましたキラキラ
 
 
彼女との出会いや、
大好きなブロガーさんであり著者である
「かんころちゃん」
との出会いには共通している事があります。
 
 
そ・れ・は!!
 
 
インターネット地球
 
 
もはや、
インターネットがなければ成り立たない仕事が
ほとんどだと思うし、
 
 
こうして、
運命的とも言えるご縁までもが、
インターネットで可能になっていますお願いハート
 
 
文明の利器に感謝キラキラ
 
 
もちろん、
運命的な出会いの中には、  
男女のご縁も含まれますハート
 
 
マッチングアプリで出会って 
結婚してるカップルは、
計り知れないほどの数だし、
 
 
SNSでの出会いも数知れずPC
(私の周りには
Twitterで出会ったカップルも多数いますグラサンハート)
 
 
本当に、
私たちは時代に味方されています。
 
 
SNSをいかようにも操る事が出来れば、
出会い数も無数にありますラブ
 
 
だから、
「出会いのプロセス」の中に
「インターネット」も是非加えて欲しいなと
思いましたOK
 
 
もちろん、
私もまだ見ぬ景色の為に、
インターネットには、
お世話になろうと思っていますルンルン
 
 
あ、
むしろインターネットなくして、
私の夢は叶わなかった笑い泣き
 
 
 
 
※ここから追記ですニコニコ
 
 
夢も出会いも選択肢がたくさんある今。
 
でも、
どうやってインターネットを使って、
自分が望む世界を作ればいいか、
やり方がわからない方も、
たくさんいると思います。
 
 
私もその1人です笑い泣き
 
 
でも、
インターネットの世界には、
既に、
「自分が望む世界を叶えている人」
もたくさんいますラブ
 
 
Google先生やYahoo先生という
素晴らしい先生もいます。
 
 
わからなければ、
教えてもらえばいい
 
 
不安だったら、
仲間を作ればいい
 
今の私は、
強くそう思いますニコニコ
(この話はまたじっくり書かせてくださいチューリップ)
 
 
私の夢は、
ブロガーになる事。
出版する事。
友達と立ち上げたブランドを大きくする事。
四柱推命の面白さを広める事。
 
 
欲張りか笑い泣き
 
 
インターネットがない時代には、
芸能人やチャンスを掴んだひと握りの人
だけにしか叶えられなかった夢ばかり。
 
 
でも、
今や誰にでもチャンスがありますラブ
 
 
そう、インターネットを使えばねキラキラ
(某大人気りんごのマークの会社のCMぽく)
 
 
 
 
かんちゃんの新しいオンラインサロンに
入会しましたお願い拍手
 
 
その名も
「かんころ恋本編集部」キラキラ
 
私は、
無類のかんちゃんマニアでもあるので、
その前のオンラインサロンから
お引越しした組です照れ
 
 
今日からスタートしたのですが、
かんちゃんの2冊目の書籍の出版に、
 
 
サロンメンバーとして関わる事が、
とても楽しみでワクワクしていますラブ
 
 
前のオンラインサロンでも、
たくさんの出会いがあったし、
私の夢を応援してくれる人とも出会いましたお願い
 
 
これも
インターネットで出会った運命のご縁ピンクハート
 
 
なんてありがたいんだろうえーん
 
 
インターネットを味方にするのも
敵にするのも自分次第地球キラキラ
 
 
今まで出会ってくれた皆様も
これから出会う皆様も
どうぞよろしくお願いしますお願いキラキラ
 
 
 
未来を見ない
キラキラ四柱推命鑑定キラキラ
 
受付中のメニュー
@LINEフォロー付き
郵送鑑定
 
5.000円
 
鑑定書が到着した後
@LINEで
1週間
フォローします
 
鑑定書2枚
メッセージ付き
 
 
友だち追加
 
ID  @bah0594m
 
鑑定の申し込みをしない方の
登録も大歓迎ですキラキラ