皆様、こんにちは。

元気いっぱい❤あけです。


今日はミセスジャパン東京大会の

副賞でいただいたセンススキンクリニックさんの

血液クレンジングを受けに来ました✨



“血液クレンジング”ってご存知ですか??


私は世間知らずなもので…始めて知りました🔰💦


最近流行しつつあるこの“血液クレンジング”なのですが、

何かというと‼


自分の血液をボトルに100ml採取して

そこに代謝と免疫系を活性化するのに最も有効な

“オゾン(O3)”を投与し、

その活性化された血液を再び体内に戻す、

有名な治療法なのです✨

《オゾンを投与した血液はドロドロからサラサラの鮮血に💗》

↓この恥ずかしいドロドロ血液から…(笑)


↓この鮮血✨サラサラ血液に⤴⤴😊💗

まだ日本では断言できない部分はありますが、

ドイツを始め、ヨーロッパ諸国では

確立された治療法なのだそうで、

あのエリザベス女王の母クイームマム👑も

愛用していたことで知られています💗


具体的に、『何に効くか』というと、


・アンチエイジング

・肩こり、慢性疲労、冷え性

・肝炎、HIV、インフルエンザウィルス

・慢性関節リウマチ、頚椎捻挫、腰痛等

・動脈硬化疾患(脳血管疾患)

・狭心症、心筋梗塞等の冠動脈疾患

・糖尿病性末梢神経障害、下肢静脈瘤

・関節、筋肉などの運動器疾患

・アトピー性皮膚炎、気管支喘息、花粉症

・がん、悪性リンパ腫、白血病


にまで応用され、血液オゾンクレンジング療法の

専門病院が存在するほどスタンダード

且つ安全な治療法なんです‼


お客様は、小さいお子様からご高齢の方まで様々で

スポーツ選手などの酸化の激しい方々にも大人気なんだとか✨


私も普段ウォーキングやトレーニングなどで

体を動かすことが多いので、

時々助けて頂こうかと思っています😄💗

(ちゃっかり次回の予約まで取ってきましたw)


因みに、サロンは男性もOKなので、

男性の皆様もお気軽にお問い合わせくださいね💗

保険医療の大学病院で働かれていた

美人女医のあかねさんが迎えてくださいます😉💗


ぜひぜひ皆様もお越しください💗

センススキンクリニックさんは西武新宿駅から徒歩3分です❤


#センススキンクリニック

#SENCESKINCLINIC

#西武新宿

#ミセスジャパン

#ミセスジャパン2017

#mrsjapan

#mrsjapan2017


※日本では薬事法などの関係で効能などを謳うことは禁止されていますが、

今回はあくまでも個人的な意見として掲載させて頂きます。