MotorCycleコンペにまた1ページ | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

銀河英雄伝説みたいなタイトルですがw


新たな参加者さんが現れました!


こちらの方(๑•̀ㅂ•́)و✧


ゆうみんさん


本当にありがとうございます😊


参加者さんはこれで27名!(*´ω`*)


そして既に完成をみている方も(自分も含めて)


3作品!


自分は調子が悪いハンドピースをそろそろ分解掃除しなきゃと考えてます


やっぱり中華ハンドピースは精度が少し


ノズルとキャップの芯ずれとかね


ノズルも真鍮製なので簡単に折れるしw


くれぐれも付属の工具で締め付けちゃダメですよw


あれは緩めるものだとマ・クベさんも言ってます(言ってない)


キシリアさんに伝えておきます(笑)



プチツーの疲れで昨夜は模活無しとなったので今日は少しは進めるかな〜(GPZカッケー)