燃え尽き症候群かー? | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

旧車祭り、ガレージキットコンペ、ファイナルラップコンペと未開の地に足を踏み入れ頑張った反動か?


セーラーマーキュリー完成してからなんか燃え尽き症候群ぽいw


終わってはないけどやりきったーって感じになってます


後はお迎えを待つだけ


………………🍵𓈒 𓂂𓏸


ちがーう!w


まぁ自分なりに頑張ったので気が抜けているんでしょう


今年に入ってほんと車にF1にガレージキットとほぼ携わってない物や全く触れたこともないものにチャレンジして楽しかったのよ



駿河屋や密林で忍野忍のガレキ探してたけど正規品はど高いはなんわでパチ物に走りそうw


スーパーセーラームーンの安めの中古見つけたけど「本当にどうしても作りたいか?」と自問自答


食指動かず


上の忍野忍は作ってみたい感じはするけど結局スルー(パチ物だしw)



買おうかなーと思った震電も結局ポチらず


なので以前めぐみさんが教えてくれたG-PORTのセラムンポチり(笑)


瓦礫違う、ガレキ初心者が🔰‪がまた錯乱しました(笑)


なんか熱中できる、熱量を込められるものが欲しかったw


その点忍野忍は推し


そっちが安ければねぇ