〘 旧車祭り2〙1/32 ’65トヨタスポーツ800④ | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

シャーシはセミグロスブラックで塗装していたのでとりあえずシートパーツを仮組み(乗せただけw)



あとね、いつも思うのがメッキパーツ


あれなんで半面だけつや消しー?て思いますね


ヨタハチのバンパーが縦2つなんで左右で色合いが違うしツヤも違う


ミラーも半々


タミヤの古いバイクキットは全面ツヤツヤだったのにねぇ(新しいキットは半々だったりする)


と言うわけでバンパーのメッキ剥がしておりますw



この黄色っぽい下地剤何とかならんかなーw



下地剤を拭き取り軽くヤスって完成


そして次のプラモはどうしようか悩んどります


好きなバイクでもいいかな?w


まぁバイクは無いかw 


ワイ氏の2輪免許(原付から)のスタート時に発売されたやつー



今度このカラーリングのRZ250が出るんだよねー


欲しいなーw


まぁ自分としてはにーごーは初期カラーの方が好きだけど


ところで旧車とはどこからなんだろ









あとの積みプラはこんなもんだし


MR-2は旧車じゃないな


ポルシェ911ターボも89年式があるしちょっと新しめだよなぁ


ヨーロッパは75年までだから旧車でいいよね


くんたっしは78年までだから旧車⊂( • ̀ㅂ•́ )⊃セーフ


自分的には70年代迄が旧車かなとは考えていますが


悩みどころではありんす