スタホ | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

ゲーセンのスターホース



初戦ダートG1を勝利したユエジオチャスキーの子供クリクリをスプリンターズステークスへ

残念ながら3着

連戦でWBCクラッシック2,000mG1です

このWBCは三大種牡馬、さらにサンデーサイレンスやブライアンズタイム、オペラハウスなど伝説級の馬達が相手です

で、スタート

WBCクラッシックの場合スタート直後にカメラが移動するシーンがあるのですがこれが3種類あるのですが空中カメラ、トロッコカメラ、そしてスタホ電工のオレンジのトロッコカメラなんですがそのスタホ電工のトロッコカメラが出てきました

WBCは3レースあるのですがいずれもオレンジ色の演出が起こるとプレイヤー馬が勝利する確率が上がります

プレイヤー馬は僕だけ、他2頭がサイド馬として出走していました

サイド馬は必要メダルを支払ってそのレースだけその馬の馬主となることが出来ます

三大種牡馬で1000枚以上、その他の馬でも300枚以上のメダルが必要です

この場合サイド馬が勝つ事もありますが圧倒的にプレイヤー馬が有利です

最後の直線でトップに立ってそのままゴール!!

3,000枚の賞金獲得です\(^o^)/

またしても動画を録画していませんでした

残念ですが久々のWBC制覇に感激です




オープン馬になってからわずか5週でのWBC制覇は驚きですΣ(゚Д゚)

しかしその後は勝ちきれずやむなく引退

その子供がリンデンバーグ

頑張りましたがなかなか勝てず仕方なしに出走した中山大障害で・・・

勝ちました\(^o^)/

これでFEGJへの出走権を獲得しました

もう一度障害レースの中山GJに出走させてFEGJに挑みたいと思います



帰りは当然クレーンゲームやってます






巫女さん姿のセイバーさん(●´∀`●)

6回目でget\(^o^)/

その他お菓子(チョコレート系)も数点

今日は楽しめました


現在、カードファーストは引退して種牡馬となっていますが残り1レース

優駿牝馬を制覇すれば完全制覇となりG1制覇ボーナス2,000枚

完全制覇ボーナス5,000枚が獲得出来ます

優駿牝馬の1着賞金500枚とあわせると7,500枚の獲得なので頑張りますよ

\(^o^)/