ど忘れ | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

いや、些細な事なんですが

エルガイムとZガンダムどっちが先か忘れてました

模型は北九州に居るときに作った覚えがあります

Zガンダムも北九州にいる頃

あれ~っ?



そんなに大事な事か?主君



だってスッキリしないじゃん

なんかもやもやしちゃってさ

別に大事な事ではないけど



私にはどうでもいい事だが

それより明日のメダル倍増デーの方が気になる



あ~先週、勘違いして行ったらスタホ3のメダル倍増デーだったことかい?

それなら僕は気にしていないよ

ワクワクしていって全く倍増ではなかったんでスゴくガッカリしたなんて事もないし



そっ、それは…



通常のメダルで遊んでモモシゴトサガシチュがG21つしか取れてないとかそのせいで週末のメダル倍増デーにお金がなくて遊びに行けないとかアカツキのせいでもないし、ましてや全く活躍しなくてすぐメダルが無くなってレースにすら出走出来ないとか、アカツキの馬に賭けたのに3着までに入ってこないとかアカツキだけが馬券で300枚以上当てたとか忍のプライズが200円1プレイに変わっていたとかそれでも1000円以内で取れたのは良かったけど斧乃木ちゃんのプライズが取れなかったとかラブライブ!の石段プライズも取れなかったとか全部アカツキのせいではないよ



確かに私のせいでは無いな!








ちなみにエルガイムが先です…



そうそう、浜松でも雪が降った日

バックミラーで後ろを見た時黒いスーツ着た人が歩いて来るのが見えたのですが振り返ってみたら誰もいませんでした
(ΦωΦ)ニヤリ