未来への懸け橋 | Juri Style

Juri Style

高橋朱里応援ブログ

ども、ダルちゃんです!

 

もはや、ブログを書くという行為がなかなか出来ない俺です!(笑)

 

そう言えば・・・初詣に行っておみくじを引いたのですが

 

今年は・・・見事、大吉を引き当てたのですが

 

昨日、自家用車のタイヤがパンクし・・・早々、ついてない!

 

大吉とは何だったのか?

 

ウチのお嬢様が言うには・・・その時がピークだったと!

 

いやいや・・・今年を占う大吉でしょ!

 

きっとこれから良いことがある!そう信じてますけど、何か?

 

 

とはいえ・・・俺の推しである朱里には良い事がありましたね!

 

 

 

 

ミュージカル主演!

 

ついに朱里にも・・・村仕事以外の素晴らしいお仕事が来ましたね!

 

彼女が演じるのは、ミュージカル「雪のプリンセス」での

 

主役である「プリンセス」役ですね!

 

最近の彼女は、すっかりスッキリしちゃっていい感じ!

 

まさにプリンセス状態の美しさ全開ですね!

 

昨年の年末は・・・残念な結果になってしまいましたけど

 

今年は・・・早くも良いことが訪れましたね!

 

 

まあ、ミュージカルとはいえ・・・けして、目立つ仕事ではないですけど

 

こういう事のひとつひとつが大事になってくるはずです!

 

大勢の人の目にはつかないかもしれないけど

 

確実に・・・見てくれる業界人はいますからね!

 

これがきっかけで・・・舞台や映画に進出してほしいものです!

 

 

まあ、ミュージカルと言えば・・・歌唱が基準になってくるわけですが

 

朱里の歌唱力は・・・けして、上手くはないけれど

 

下手でもないので・・・これを機に

 

しっかりレッスンして・・・歌でも、成長してほしいものですね!

 

同期である田野ちゃんが・・・ミュージカルの先輩ですが

 

今年の朱里は・・・何かやってくれそうな予感がしますね!

 

 

 

 

おそらく、今年の運営の方針は・・・原点回帰だと思います!

 

まだ、売り出し中だった頃のAKBに戻る!

 

あの頃は、個々が外仕事に重点を置き

 

それぞれが、世間をAKBに引きずり込むよう努力していました!

 

今は、確かにAKBの名前は一般にも認知されていますが

 

個々のメンバーで、一般人がわかるのは極わずか!

 

おそらく・・・メンバーも外仕事に重点を置く者が増えると思われます!

 

ひとりひとりが成長して、大きくなることで

 

AKBとしての知名度も、また大きくなると思いますからね!

 

 

人気メンバーの卒業・・・前途ある若手メンバーの卒業などなど

 

実に・・・売れる前のAKBに酷似しているのが現状です!

 

ここで踏ん張って・・・一人のアイドルとして成長する!

 

それこそが・・・これからのAKBには必要ですからね!

 

「この子ってAKBなんだ!」

 

そう世間に認知される事が・・・これからのAKBには必要!

 

そのためにも・・・こういった外仕事が、今年は重要になってきますね!

 

支店も・・・AKB依存型の活動から、独自の道を選択し始めていますね!

 

難波の活動を見ていると・・・そんな気がします!

 

博多も、指原の知名度を利用し・・・更なる成長を目論んでいるし

 

新潟は、もはや・・・その活動はAKBとは別の道を歩んでますからね!

 

 

ライバルは、全盛期のAKB!

 

この言葉が重く伸し掛かる昨今!

 

若手には、その自覚がないなんて言われてますが

 

そんな事はないんです!みんな、頑張ってるんです!

 

ミュージカル経験の無い朱里に・・・主役の矢が刺さる!

 

これがどういった意味なのかは、想像できます!

 

華が開き始めている証拠ですね!実に楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月初旬・・・初のミュージカル主演!

 

まだちょっと早いですが・・・観に行きたいものです!

 

では・・・また・・・パー