翼の折れたエンジェル! | Juri Style

Juri Style

高橋朱里応援ブログ

 

ども、ダルちゃんです!パー

 

明けましておめでとうございます!今年もヨロシクっす!

 

 

 

 

 

とはいえ、久しぶりに・・・年末は、心が折れたわ!

 

まさか・・・朱里が、紅白選抜に入れなかったなんて!

 

もう入って当たり前と思ってたから余計にショックだったわ!

 

そうなんだよね!・・・今までが順調すぎたんだよね!

 

まさに、油断したって感じです!

 

スマホ、タブレット、TVと・・・俺的には3票しか入れなかったからなぁ~!

 

もっと、みんなに協力してもらって、入れればよかったと今更ながら後悔!

 

正直、久しぶりに口惜しさで・・・暴れそうだったわ!

 

 

今回の紅白選抜・・・さや姉の1位奪取と共に

 

難波が大躍進を遂げたわけだが

 

まさに、お国柄って感じなんだよね!

 

普段の総選挙は、特にではないがSKEが強い!

 

お膝元である名古屋は・・・昔からイベントにお金をかけるお国柄!

 

特に有名なのが結婚式にかける費用は、他県の数倍だからね!

 

だから、一人の負担が他のヲタよりも多いはず!

 

よって・・・総選挙には、いつも強さを発揮する!

 

逆に大阪は・・・財布の紐が日本一固い!

 

しかし、元々祭りが好きな体質な上に、無料の場合

 

異常なまでの強さを発揮する!

 

今回の投票・・・お金が一切かからないシステムだったわけで

 

そういった時の団結力というものは半端ない!

 

上位に食い込む面子が多かったのは、言うまでもないって感じですね!

 

東京を本拠地に置くアキバメンは、ある意味ふりだったかもね!

 

元来、東京人は紅白を軽視している部分があるし

 

興味が無くなっているのも事実!

 

 

 

ぱるるには卒業というラスト的な部分があったから票は入ったけど

 

他のメンバーには、なかなか入らなかったようだね!

 

まあ、負け惜しみで・・・相変わらず運営の操作と言ってる輩もいるけど

 

それ以上でも以下でもないって感じでしょう!

 

 

朱里も相当落ち込んでたね!

 

モバメでは、明るく振るまってたけど・・・気持ちが伝わってきたなぁ~!

 

彼女も、まさか落ちるとは思ってなかっただろうしね!

 

2016年、最後の仕事・・・まさか、その現場に自分が行けないと思ってなかったろう!

 

もちろん・・・その日は、家で紅白を見る羽目になった彼女だけど

 

その前に・・・何故かRAIZINを見に行ったようで

 

 

 

 

横山チームAの前身であるチームAキャプテン、マリ姉に遭遇!

 

落ち込んでいる時に出会うには、もってこいの人だな!

 

こういう運って、ほんと・・・朱里は持ってるんだよなぁ~!

 

 

でも、逆に・・・そのまま家族と過ごすお正月を迎え

 

クッキー焼いたり、鍋を作ったりと・・・日頃できない事をして

 

十分・・・英気を養ったのではないだろうか!

 

もちろん・・・今回の紅白選抜のお礼は倍返しで!

 

ここで落ち込む彼女ではないので・・・一安心です!

 

 

それに、新年最初の劇場公演はチーム4からだし

 

週刊誌の巻頭グラビアだって・・・朱里から始まるしね!

 

 

 

 

今年も・・・これからですよ、これから!

 

正直・・・俺的には、48Gへの興味が次第に薄れ

 

今は・・・乃木坂ヲタとしての比重が多くなってきてはいるけど

 

朱里だけは・・・神推しに変わりないので

 

今年も目一杯、応援していく所存です!

 

では・・・また・・・パー