あの空の向こうへ! | Juri Style

Juri Style

高橋朱里応援ブログ

 

ども、ダルちゃんです!パー

 

AKBメンは、本日最後の握手会を終え

 

明日からは・・・年末最後の大イベントである紅白モードへ突入ですな!

 

そういえば、AKB紅白も終わったわけで

 

16期生も初々しく登場したようですな!

 

新たなAKBの風、期待したいですね!

 

 

さて、紅白ですが・・・曲順が発表されましたね!

 

アイドル枠では、欅が5番目・・・乃木坂は後半の紅組一発目!

 

そして、AKBは・・・後半の31番目に登場!

 

時間帯はかなり遅い時間なので・・・正直、大人メンバーだけの予感!

 

そうなると・・・若いメンバーが、仮に入っても

 

出られない状況に成りかねないって感じですね!

 

中間発表では、ほとんどが大人メンバーだが

 

場合によっては・・・HKTで入りそうななこみくが出れないかもね!

 

そうなると・・・最初から、投票が意味のないものになってしまうね!

 

ともかく・・・AKBは常に毎年出演人数を増やし続けてきたが

 

今年は、48名の出演という事で・・・過去最少って事だよね!

 

一番最初の出演時は、何人だったんだろう?

 

それでも・・・48人以上だったような気もするし

 

ともかく・・・29日に出演メンバーが発表されるようなので

 

紅白本番までの道のりは、そこからって感じでしょうね!

 

 

 

 

まあ、今の朱里が入らないってことは無いと思いますが

 

出来るだけ良いポジションで、入ってくれたsらいいなぁ~!

 

 

さて・・・今年1年を振り返ってみることにしましょう!

 

俺的には・・・今年の前半は、チーム4公演にも行けたし

 

握手会も・・・ほぼ毎月参加できたし良かったかな!

 

個握が、イベント状態になってからは

 

朱里のワンショット動画、ワンショット写メ・・・そして、ツーショット写メと

 

それぞれゲット出来たので・・・良い思い出が出来たわけですが

 

逆に、あのシステムって、話があまり出来ないのが難だよね!

 

とはいえ・・・後半は、あまり握手会に参加できなかったのが悔しい!

 

月一参加も・・・結果、途切れてしまったしね!

 

 

 

 

でも・・・もちろん、来年も朱里推しで行きますよ!

 

ただ、ハイテンションの劇場版は買わなかったから

 

アルバムの大写真会が、来年の初参加となってしまう!

 

しかも・・・6月4日の1日だけだし!(笑)

 

でもまあ・・・この日は、盛りだくさんに設定しておいた!

 

朱里はもちろん・・・ゆりあさやや、更には難波のゆーり山本彩加ちゃん

 

おいしいどこ取りしております!

 

でも・・・半年間、何もないのは寂しいなぁ~!

 

というわけで・・・当たってからの話ですが

 

劇場に突然、お邪魔する可能性もあります!

 

 

朱里ヲタとしては・・・やはり、今年の総選挙ですな!

 

初の選抜入り・・・嬉しかったなぁ~!

 

今年は、確実に入るだろう・・・入らなきゃって思ってたけど

 

やっぱり・・・推しが、選抜入りするのは相当の嬉しさがありますね!

 

AKB内では・・・このまま順調に成長してくれればなって思いますね!

 

ただ、来年は・・・そろそろ外仕事にもチャレンジしてもらいたい!

 

今年は、漫画雑誌の表紙を飾ったり・・・新たなチャレンジがあったけど

 

来年は、もっと様々な雑誌に登場してほしいし

 

朱里の女優としての仕事も見てみたいんですよね!

 

どんなドラマや映画でもいいから・・・AKB以外での活躍を見たい!

 

 

 

 

 

俺自身・・・昔よりもAKB熱は冷めてしまったけど

 

朱里熱は・・・今だに冷めてませんからね!

 

やっぱり、朱里は・・・世界中の誰よりも可愛い!

 

(もちろん・・・実の、娘は別ですけど)

 

たぶんこれは・・・一生変わらないだろうな!

 

だから・・・やっぱり、時々・・・朱里には会いたくなるんで

 

次のシングルでは・・・申し込もうかなぁ~!

 

今年の後半は・・・コンプレックスだった、デコ出しもして

 

もう怖いものなしの・・・ジキソーですから

 

来年はもっともっと・・・AKBの為に頑張ってほしいものです!

 

というわけで・・・簡単ですが、今年の総括!

 

メリクリ!

 

では・・・また・・・パー