祝!11周年 | Juri Style

Juri Style

高橋朱里応援ブログ

 

ども、ダルちゃんです!パー

 

いやぁ~、乃木坂もフォローし始めたおかげで

 

今まで以上に、情報過多になり・・・意外に大変!

 

しばらくは・・・劇場も握手会も、ちょっとご無沙汰になりそうですな!

 

 

さて、先日AKBは・・・横山総監督の誕生日と共に11周年を迎えました!

 

 

 

 

浮かれてる感満載!

 

 

誕生日会は前日に行われたようですが

 

朱里が撮った割には、可愛く撮れてるじゃありませんか?

 

毎年恒例とはいえ・・・11周年前日とは世話しないですな!

 

 

そして翌日・・・劇場の柱には11本目のピンクテープが貼られ

 

いよいよ、AKBも・・・12年目に突入ですね!

 

まあ、年末ですから・・・歌番組は目白押しで

 

師走の名のごとく・・・忙しい毎日をおくっているようですね!

 

 

先日の歌謡祭では・・・朱里初となる「デコ出し」での出演!

 

 

 

 

今までひた隠しにしていたとは思えないような堂々とした出しっぷり!

 

どういった心境の変化かわからんが・・・可愛いじゃないか!

 

まあ、デコ出すと大人っぽく見えるからね!

 

12年目に入るという事で・・・心境も新たにって感じなのでしょうか?

 

でも、これは・・・なかなかのアリですよね!

 

 

 

 

本人が思うが思うまいが

 

ここからのAKBは、1から始めなければいけない部分がある!

 

巨大化しすぎた組織だからこそ、その中心にいるメンバーへの負担は多い!

 

ただ、アイドルを頑張るだけでなく、組織を引っ張るメンバーとして

 

今まで以上に、頑張るしかないのは事実!

 

歌う、踊る、演じるだけでなく・・・プロデュースも必要だろう!

 

時には・・・鬼にならなければいけないかもしれない!

 

AKBのゆとり世代は、自力で活路を見出さなければいけないんだよね!

 

だから、上を向いているメンバーは

 

右も左も・・・もちろん、下も見て頑張ってほしいものだ!

 

 

そして・・・年末最後の聖戦が始まりました!

 

NHK紅白選抜の投票!

 

俺もさっそく・・・もちろん、朱里に投票させていただきました!

 

これって・・・テレビで投票するパターンと

 

アプリをダウンロードして行うパターンと2種類なの?

 

とりあえず、スマホからしか投票してないけど

 

PCやタブレットからも投票できるんかいな?

 

だとしたら・・・一人1票でもないんだよね!

 

なんとなく、アプリをダウンロードするという時点でPCはどうかな?って感じ!

 

タブレットはまだやってないけど・・・明日試してみよう!

 

まあ、1デバイスに1票という事であれば

 

ヲタ以外の人のスマホなどを活用して

 

人海戦術ってのもアリだよね!

 

結果・・・一人1票ってわけにはいかないけど

 

総選挙よりは、まだ実人気に近い指標がでそうだね!

 

ともかく・・・年末の紅白でも朱里の雄姿が見たいものだ!

 

とりあえず・・・会社の連中にお願いしてみるか!

 

では・・・また・・・パー