愛されるジキソー! | Juri Style

Juri Style

高橋朱里応援ブログ

 

ども、ダルちゃんです!パー

 

なーにゃの卒業発表・・・う~ん、もったいないなぁ~!

 

まあ、前向きな卒業なのか、解雇なのか真意はわかりませんが

 

どっちにしろ、もうAKBには興味なくなったって事ですよね!

 

研究生時代には・・・なんて可愛い子が入ってきたんだと

 

AKBヲタ界隈がざわつき・・・それからの彼女は

 

まさに、先輩たちを一気にごぼう抜く快進撃を見せましたけど

 

何かが・・・間違っちゃったんでしょうね!

 

まあ、年頃の女子が多少肉付きがよくなるのは仕方ないとして

 

彼女には、それ以上の可愛さがたくさん詰まっていたのにね!

 

 

朱里涼花など、先輩たちからも可愛がられてたのにね!

 

 

 

 

結局・・・セーラーゾンビの主役は、朱里ひとりになってしまった!

 

まあ、まだまだしばらくは活動をしていく模様ですが

 

結局・・・高校卒業と同時に、AKBも卒業って事ですよね!

 

何するんだろ?・・・可愛さ以外、特に秀でた部分も無いですよね!

 

噂の彼氏と結婚するんでしょうか?

 

まあ、本人・・・卒業発表して清々って感じですな!

 

それに、同期のビジネス反応も気になるところですよね!

 

なんか・・・寂しく卒業しそうだなぁ~!

 

13期のミッツもそうだったんですが、最初飛ばすと

 

どうも・・・後が寂しく終わってしまう傾向がありますな!

 

まあ、卒業まではアイドルをしていてほしいものですね!

 

 

さて・・・朱里さんは、先日生誕祭を行いまして

 

 

 

 

いやぁ~、ホント・・・生誕委員って大変ですよね!

 

まあ、選挙対策委員も大変ですけど

 

それだけの時間と労力と資金を使うって凄いなと思いますね!

 

俺も随分昔に朱里の生誕委員に誘われたことありましたけど

 

そこまでの熱量がその時点でも無かったもんなぁ~!

 

ともかく・・・今年も素敵な生誕祭をありがとうございました!

 

 

恒例のお手紙は・・・今年は、朱里の大好きなあの方から!

 

 

 

 

 

グループが違うメンバーの為に、わざわざさや姉が手紙書くって凄いですよね!

 

それだけ、二人が仲が良い証拠!

 

さや姉らしいウィットにとんだ内容だったようで

 

二人の仲の良さが伝わってきますね!

 

今のさや姉って・・・プライベートではNMBのメンバーよりも

 

朱里と一緒にいる方が多いんじゃないかって感じですよね!

 

才能の塊みたいな先輩が、すぐ隣で笑ってるって

 

朱里にとっては・・・とても素晴らしい環境ですよね!

 

本来なら・・・さや姉が総監督になってもおかしくないですからね!

 

横さんもそうでしたが、総監督への道は良き先輩がすぐ隣にいること!

 

選抜常連になって・・・総監督になって48Gを引っ張る!

 

そんな日が、いつか朱里にも訪れると思うと感慨深いですね!

 

ともかく・・・十代最後の一年を後悔無く

 

全力で駆け抜けてもらいたいものです!

 

では・・・また・・・パー