アイドルの苦悩! | Juri Style

Juri Style

高橋朱里応援ブログ

 

ども、ダルちゃんです!パー

 

先日、なぁちゃんの裏ストーリーを拝見しましたが

 

アイドルって・・・世間が考えている以上に過酷な職業ですな!

 

まあ、特に・・・AKBは、過酷すぎる!

 

グループだけでなく、個々の評価も出てしまうからね!

 

ともかく・・・日々、多くのプレッシャーと戦っているわけで

 

やはり・・・繊細な子は、向いてないのかもしれませんな!

 

 

乃木坂のななみんや、ハロプロのももちなど

 

グループだけでなく、芸能界そのものの引退を表明する

 

アイドルが増えてきている昨今ですが

 

芸能界の仕組みがわかればわかるほど

 

この世界の厳しさを受け止めてしまうのでしょうね!

 

女の子の場合・・・それが結婚によるものだったりしますけど

 

(まあ、いわゆる寿退社という奴ですね)

 

アイドルの場合、なかなか良い縁はないですからね!

 

もちろん・・・現役時代では、バレたら大変だしね!

 

ただ、ずっと全力で走り続けてきたからこそ

 

一度、足を止めて・・・ゆっくり今後を考えるのも必要かもしれませんね!

 

 

話が逸れましたが・・・なぁちゃんも卒業=引退を考えていた一人!

 

彼女の場合、それが病気によるものだったのが

 

より深刻な状況だったようにも思えますね!

 

 

 

 

 

人一倍の真面目さと、ネガティブ思考が

 

彼女の心だけでなく、体も蝕んでいた!

 

きっと・・・ずっと苦しくて誰もにも相談できず

 

誰にも分ってもらえない日々が続いてたんでしょうね!

 

自分に厳しい人だからこそ、余計に考え込んでしまう!

 

総選挙前の休養は、彼女にとっても大切だったかもですね!

 

歌も上手く、才能のある子だから

 

運営も余計に彼女に期待してしまう!

 

握手会人気も、回を重ねる毎に人気が出てきて

 

自分自身の評価とのギャップが、彼女にはきつかったのかも!

 

それでも、立ち上がるしかないのが現状ですけど!

 

 

そういえば最近・・・妹さんがSHOWROOMに一緒に出たり

 

じゃんけん大会でも・・・お姉ちゃんのサポートとして

 

岡田姉妹で参加していましたよね!

 

 

 

 

今思えば・・・お姉ちゃんの事が心配だったんでしょうね!

 

もちろん・・・あの姉にして、この妹ありって感じでしたから

 

運営からもオファーがあったんだと思いますけど

 

優しい家族に囲まれているのが、彼女の救いですね!

 

番組に出てきたお兄ちゃんも、優しさの塊みたいな人でしたね!

 

しかも、研修医って!・・・どんだけ良いアニキやねん!

 

まあ、あれだけ可愛い妹なら、俺だって何でもしてあげますけど

 

それでも・・・良い家族で良かったなぁと思います!

 

 

 

 

よく、総監督候補で・・・朱里なぁちゃんみーおんの三人の名が

 

挙げられますけど・・・どうなんでしょう?

 

やっぱり手前みそですが・・・朱里はリーダー気質かと思いますね!

 

なぁちゃんは、真面目だしストイックだけど

 

逆にそれが仇になってしまいそうな気もしますね!

 

やっぱり、彼女には自由に、のびのびとやってほしい!

 

みーおんは、AKB愛がハンパないですが

 

みんなをまとめるという点では、まだまだ未知数ですよね!

 

朱里は、実績もあげてるし・・・何よりも、その大らかな性格が

 

とても、リーダー向きのように思えます!

 

もちろん、彼女も完璧主義者ではありますが

 

適度に息抜きすることもできる人ですし

 

何でも相談にのってくれる先輩にも恵まれていますからね!

 

横さんさや姉ゆきりん・・・そして、栄ちゃん

 

彼女の為に、人肌も二肌も脱いでくれそうな先輩に

 

囲まれているのも・・・彼女の強みのような気がします!

 

 

ぱるるにゃんさんの卒業・・・いずれは、まゆゆきりんなど

 

これからのAKBは、さらに厳しくなっていくと思います!

 

そんな中で・・・前だけを見て、みんなを引っ張るリーダーは必要不可欠!

 

朱里に重荷は背負わせたくないのが、ファン心理ですが

 

彼女なら・・・きっとAKBを再生してくれると思います!

 

何故なら・・・今のチーム4がそれを証明してくれてますからね!

 

では・・・また・・・パー