年末最後まで過酷じゃん! | Juri Style

Juri Style

高橋朱里応援ブログ

 

ども、ダルちゃんです!パー

 

本日、紅白出場歌手の発表があったわけですが

 

48Gからは、AKBのみの出演ということですね!

 

結果的に・・・支店全滅!

 

昨年は、唯一・・・NMBが頑張りましたが、今年はそれも叶わずですな!

 

逆に、坂道Gは・・・欅坂のデビュー年、初出場という快挙も手伝い

 

乃木坂も、2年連続出場でついに48Gから坂道Gが逆転しちゃいました!

 

正直・・・時代の終焉が訪れてきているようで寂しい限りです!

 

支店の中ではNMBは、事務所が違うので

 

吉本の力を期待してましたが・・・それも叶わず!

 

昨年は、「365日~」の勢いもあったのですが

 

今年は、さや姉の力も及ばずって感じなんですかね!

 

 

しかも・・・今まで大人数での出演だったAKBですが

 

今回は、48G全てのメンバーの中から

 

投票で、48人しか出演できないという

 

年末に、なんて過酷な企画を実施することになってしまいました!

 

正直・・・これには、メンバーも困惑状態!

 

いつも前向きな朱里ですら・・・モバメでは困惑してましたね!

 

 

 

 

 

まあ、ほぼ総選挙の選抜メンバーは大丈夫だと思いますけど

 

これにより・・・支店が、俄然やる気になっている気配が!

 

本店だからと言って・・・選抜組だからと言って

 

安心できる状態ではないという事ですよね!

 

 

まあ、今回のこの企画・・・運営からメンバーへの打診は無かったようで

 

発表後に、知ったメンバーがほとんどだったようで

 

あの指原姉さんですら・・・運営に怒りまくってますね!

 

そりゃ、今年最後に・・・また選挙やらされりゃ

 

メンバーは・・・たまったもんじゃないですもんね!

 

 

どんだけ過酷だよ!

 

 

ただ、今までに紅白を経験していないメンバーにとっては

 

またとないチャンスではあります!

 

すでに、やる気を見せて・・・SNSでファンに呼びかけたり

 

初出場を狙っているメンバーも多いようです!

 

投票は、お金がかからないようですかね?

 

なんか、特設サイトで投票するみたいなんですけど

 

逆に組織票での参加もありそうで怖いですね!

 

ただ、これが出来レースだったら・・・本当にがっかりするでしょうな!

 

ともかく・・・途中、中間発表があって

 

出演決定メンバーは、29日に発表されるようです!

 

順位は・・・本番生放送中に発表されるようで

 

これがそのまま・・・並び順になるんでしょうか?

 

とにかく・・・一人が多数、票を入れられるシステムじゃなかったら

 

確かに・・・指原姉さん、焦る理由もわかりますな!

 

なんたって・・・あそこは、太ヲタが多いですからね!

 

まあ、それでも・・・何らかの対策をしてくるでしょうけど!

 

 

ともかく年末に再び、アピール合戦が開始されるわけです!

 

でも、こんなんばっかりやりすぎると、飽きれられそうで怖いですね!

 

 

 

 

 

握手会の列を見ても・・・二人は大丈夫だと思いますが

 

それでも・・・危機感をもって臨んでほしいものです!

 

総監督は・・・早くも、出れなかったらどうしようと頭を抱えてるみたいですね!

 

ただ・・・一人一票だと、本当の順位がわかりそうですね!

 

まあ、その場合は・・・確実にセンターさや姉ですけど!

 

ともかく・・・朱里も、みーおんも出演できるように協力しなきゃ!

 

苦肉の策だとは思いますが

 

やる気のあるメンバーと、落ち込むメンバーの差が激しすぎて

 

またまた、波紋を呼びそうですね!

 

では・・・また・・・パー