予測不能すぎて対処できないっす! | Juri Style

Juri Style

高橋朱里応援ブログ

 

ども、ダルちゃんです!パー

 

ホント、お久しぶりです!(最近こればっか!)

 

前回・・・アップしたのが、11月5日なのだが

 

ちょうどその頃・・・喉が痛み出して、咳が止まらず

 

青っ鼻、青タンが・・・もの凄い勢いで噴出し

 

だけど・・・熱は出なかったんだよね!

 

とにかく・・・インフルエンザではなく、史上最悪な風邪にかかり

 

2週間を過ぎて・・・やっと、体調も元に戻ってきた感じかな!

 

現在、ウチのお嬢と婆さんが、引き継いでしまって

 

家族の世話で・・・大変な毎日をおくっている次第です!

 

 

この風邪・・・ほんと、ヤバイよ!

 

正直・・・世間で流行っている「マイコプラズマ肺炎」かと思ったのだが

 

医者は・・・何も言ってなかったんだよね!

 

しかも・・・こんだけ咳をして、喉も痛いのに

 

医者に診てもらったら・・・喉は全然、腫れてなかったという事実!

 

なんやねん、いったい?

 

まあ、なんとか峠は越したので・・・やっとブログが更新できるというわけで

 

おそらく・・・横浜握手会で、誰かにうつされたんだろうな!

 

やっと・・・平常営業に戻れるって感じです!

 

皆様もお気を付けください!

 

俺のかかった風邪・・・相当、ヤバイっす!

 

インフルエンザの何倍も・・・苦しいですからね!

 

 

さて・・・今週発売されました、AKBの最新曲「ハイテンション」

 

発売当日は、各メンバー・・・プロモーション活動で大忙しだったわけで

 

ウチの朱里さんは・・・センターであり

 

このシングルが、ラストソングとなるぱるると共に

 

タワーレコードでのプロモーション活動!

 

 

 

 

選抜メンバーとしてだけではなく

 

こうやって・・・センターであるぱるると一緒に仕事できるなんて

 

光栄な事ですな!・・・良かった、良かった!

 

 

 

 

先日のMステでも・・・しっかり、ぱるるとじゃれあって

 

残り少ないぱるるとの時間を共有できたみたいです!

 

朱里の昇格時・・・チーム4センターはぱるるだし

 

そんなぱるるの背中を見ながら、自由に活動できたわけで

 

こうやって・・・朱里に、こんな笑顔で抱き着くぱるるを見て

 

なんか・・・ほっこりする俺がいます!

 

 

同じように・・・卒業を控えたにゃんさんともツーショット!

 

 

 

 

他にも・・・ゆきりんともツーショットしてたし

 

相変わらず、先輩との絡みがうまい朱里ですな!

 

 

まあ、年末に向けて・・・彼女たちも忙しくなっていくわけで

 

しかも・・・恒例のドラマ撮影というわけで

 

連日・・・朝早くから、夜遅くまで過酷な労働を強いられる!

 

とはいえ・・・そんな仕事も、選抜に入ったおかげだし

 

自分の夢に向かっているから、毎日が充実しているようですね!

 

 

先日は・・・朱里の大好きな新海監督と対談も出来たようで

 

 

 

 

今、ノリに乗っているこんな方とお会いできるなんて

 

これも・・・今の朱里のポジションが高い証拠ですな!

 

数か月経った今でも・・・朱里はモバメで

 

選抜入りしたことへの感謝を語っていますけど

 

チャンスをしっかり・・・今後に結び付けているようで

 

応援した身としては・・・嬉しい限りです!

 

それに・・・成長著しいしね!

 

 

 

 

 

おっぱいも!

 

 

益々・・・大きくなったような気がするな!

 

もはや・・・みーおんに並ぶ、若手巨乳メンのひとりですな!

 

そういえば・・・ここのところ、朱里のモバメでは

 

みーおんとのツーショットが多いのだが

 

そうなると当然・・・みーおん朱里とのツーショットが多くなるわけで

 

二人のモバメを取っている俺としては、嬉しさ倍増ですわ!

 

 

いつかこの二人も・・・卒業するかもしれないけど

 

そんな時・・・お互いを戦友と呼ぶようになるのかな?

 

センターとリーダー・・・未来に期待したいっすね!

 

まあ・・・二人なら、そんな感じに成長してくれるでしょう!

 

 

おっぱいと共に!

 

病み上がりなので・・・ゲスな事しか言えません!

 

では・・・また・・・パー