ファッ! | Juri Style

Juri Style

高橋朱里応援ブログ

 

ども、ダルちゃんです!パー

 

気が付けば・・・もう、6日じゃないか!

 

朱里の誕生日・・・過ぎちゃってるじゃないか!

 

まあ、決して朱里の誕生日を忘れていたわけではないよん!

 

だって当日も・・・ウチのお嬢様から

 

「今日、朱里ちゃん誕生日じゃん!」と言われましたからね!

 

ただ・・・ブログをアップする気力がなかっただけさ!

 

 

言い訳Maby!

 

 

まあ、この件に関しては・・・後々話そう!

 

ともかく・・・彼女も、晴れて10代最後の1年を過ごす事となった!

 

誕生日前日には・・・朱里の愛するお姉さま方がお祝いしてくれたようで

 

 

 

 

嬉しいね!栄ちゃんもしっかりいるところが嬉しい!

 

あんにんは珍しいが・・・元々、朱里とは仲がいいし

 

ゆりあ栄ちゃんとも、プライベートで遊ぶ仲だからね!

 

今までいなかったのが不思議なくらいだ!

 

確か去年は・・・誕生日当日、横さんと京都へ弾丸ツアーだったはずだが

 

今年は・・・朱里本人も忙しいし、仕方ないか!

 

こうやってお祝いしてくれる人がいるだけで嬉しいよな!

 

 

まあ、10代最後を迎える朱里だが

 

この1年は・・・非常に重要な1年になるだろう!

 

総選挙で選抜に入って、次曲の46thシングルも選抜入り!

 

となれば・・・ここからは選抜固定組、いわゆる

 

超選抜といわれる聖域の一員にならなければいけない!

 

難しい課題かもしれないが・・・もう、そうなっていい時期でもある!

 

12期はもう若手じゃないよね!中堅だもん!

 

その時期に、選抜が固定されなければ未来がない!

 

もちろん・・・総監督なんて、夢のまた夢だと思う!

 

ただ・・・先日の大阪の握手会など

 

みーおんと同じレーンに入ったりと良い傾向でもある!

 

 

 

 

おそらく、みーおんは・・・この先も、エースとして期待されているはずだ!

 

まゆゆきりんはいるけど・・・ぱるるが卒業を発表し

 

真に力のあるメンバーが少なくなってきたからね!

 

いつまでも上記の二人や、支店メンバーに頼るわけにはいかない!

 

やはり・・・今後は、みーおんがセンターに立つべきだと思う!

 

そうなれば、運営も彼女をフォローできるメンバーをセットにしたいはずだ!

 

あっさんたかみな優子の関係がそうだったように

 

いわゆる・・・この大所帯を牽引する戦友の存在!

 

今後のAKBは・・・朱里みーおんが中心となって動くのがベスト!

 

そこに・・・今回のじゃんけん大会の表紙のメンバーが加わって

 

新たな・・・AKB新時代を形成していかなければいけないと思う!

 

 

 

 

まあ、もうすでに・・・この二人は、お互いを尊敬している関係だからね!

 

正直・・・非常に、ゆうみなコンビに似ている部分があるわな!

 

 

ともかく・・・この1年、朱里には勝負してほしいものだ!

 

今日のモバメには・・・ネガティブな部分もあったが

 

反省を糧に・・・もっと成長してほしいものである!

 

この1年が、彼女にとって素晴らしいものでありますように!

 

とりあえず・・・今週末は久しぶりに二人に会いに行ってきますわ!

 

もはや・・・俺の中では、朱里みーおんが頼みの綱なんだよな!

 

ともかく・・・日曜日は、心が震えますように!

 

では・・・また・・・パー