リスペクト! | Juri Style

Juri Style

高橋朱里応援ブログ

 

ども、ダルちゃんです!パー

 

今日、世間は祭日で・・・でも、飛び石だったので

 

雨も降ってるし・・・意外とみんな、大人しく過ごしたんじゃないかな?

 

しっかしまあ・・・TVに出まくってますね、このお方は!

 

 

 

 

もはや・・・こじるりなんかより、よく見るような気がするけどな!

 

女性タレントでは・・・番組出演本数No.1に輝くんじゃないか?

 

ほとんど、毎日見ているもんな!

 

もう48Gの冠なんて、彼女には関係ないでしょう!

 

「指原カイワイズ」は終了するようだけど

 

新番組は・・・再び、ザキヤマとのコンビでMCだし

 

正直・・・彼女のレギュラーは、10本以上だよね!

 

しかも・・・ほとんどのバラエティにゲストで出てるし!

 

これは、太田プロのプロモーション力?・・・いやいや

 

業界No.1の事務所ならわかるけどね!

 

これは明らかに・・・タレントの持ってる力量ってやつでしょ!

 

彼女の場合・・・共演者やスタッフに好かれているのは事実だし

 

何よりも・・・NG無しのトップアイドルってのは類を見ない!

 

しかも・・・もう過去ではあるが鉄板ネタもあるし!

 

それに、自分自身だけでなく・・・HKTメンバーを売り込む姿勢にも

 

番組制作スタッフは、心動かされているみたいだしね!

 

(先日のスカットジャパンの奈子出演はまさにそれだよね)

 

とにかく・・・番組出演時に、共演者やスタッフへの気の配り方がハンパない!

 

そりゃ、使いやすくそれなりの結果を残せば

 

誰だって・・・好きな女性タレントと認知するでしょ!

 

こじるりもそうだけど・・・やはり、頭の回転の早さは業界屈指!

 

おそらく・・・アシスタントやMCの人選に

 

必ず名前の挙がっている女性タレントだと思うよ!

 

しかも・・・AKB総選挙1位という冠付き!

 

使わない方が・・・むしろ、おかしいわな!

 

とまあ・・・そんな指原様であるが

 

彼女だって・・・昔から、凄かったわけではない!

 

初冠番組だった「さしこのくせに」では

 

常識外れな上に・・・何をやってもグダグダだったし

 

「指原の乱」では・・・そのわがままっぷりに、大人は奔走させられたし

 

あまり・・・良い子キャラではなかったからね!

 

でもやっぱり・・・HKTの支配人になり、総選挙1位になって

 

自分の後に続く300人を従える大将になったわけだから

 

後輩の為に・・・自分が道を切り開かなくてはって感じだったんだろうね!

 

今では・・・一番頼りになるメンバーでしょう!

 

前総監督であるたかみなが・・・優子の卒業後

 

唯一、頼ったのが・・・指原だったわけだし

 

彼女は、この数年間・・・それだけの事をやってきたわけだからね!

 

人間的な器も・・・かなり大きくなったと思うよ!

 

 

昨日の朱里のモバメでは・・・そんな指原様の事を熱く語っておったな!

 

彼女は以前・・・話せない苦手なメンバーとして

 

指原の名前を挙げていたが・・・どうも、未だに苦手なようである!

 

朱里曰く・・・尊敬する先輩には2種類あるようで

 

ひとつは・・・尊敬から思いっ切り仲良くなってしまうパターン!

 

これは・・・現総監督さや姉ゆきりんでしょうな!

 

先日も・・・横さんと一緒に、2か月遅れのゆきりんの誕生日を祝ったようで

 

 

 

 

朱里にとっては・・・二人でプライベートを過ごせる先輩メンバーなんだよね!

 

ゆきりんは、後輩とあまり絡むような感じはしないけど

 

何故か・・・朱里とは、二人で遊んだりしてるんだよね!

 

まあ、チームが一緒の時に・・・仲良くなったのがきっかけなんだけど

 

ゆきりんも・・・けして、後輩をシャットアウトしているわけではないからね!

 

朱里のように・・・気軽に話しかけている後輩には優しい!

 

ただ、むしろ・・・指原の方が話しやすいと思うけど

 

朱里曰く・・・尊敬しすぎて人見知りしちゃうんだそうな!

 

まさに・・・指原莉乃をリスペクトしているわけだね!

 

先日の・・・横アリのMCにも触れていた!

 

MCのほとんどを、指原朱里が行ったわけだが

 

彼女と一緒にMCが出来たことがとにか嬉しかったようだ!

 

その尊敬している点は・・・彼女のMC力ではなく

 

むしろ・・・見ている、聞いてる姿勢だったり

 

機転の利かせ方だったり、咄嗟の判断ですぐ行動に移せることだったり

 

それの正確さに・・・いつも驚かされるようである!

 

彼女にとって・・・指原と一緒に仕事ができるのは

 

自分を向上させるための、良いお手本になっているようだ!

 

確かに・・・一緒に番組に出たりしている方だと思うが

 

正直・・・指原とのツーショット写真を見る事はほぼ無い!

 

っていうか・・・見たことがない!(笑)

 

 

 

 

でも、横さんと仲がいいから、一緒にいることもあるんだけどね!

 

 

まあ、そんな指原との熱いモバメにスレがたったわけだが

 

相変わらず・・・媚びを売るだとか、太鼓持ちとかいう奴がいるが

 

朱里が書いたのが・・・SNSだったらそれもわからんでもないが

 

書いたのは・・・あくまでも、朱里ヲタしか見ないモバメ!

 

 

指原の目に届かねーじゃん!

 

 

もう、アンチ・・・アホすぎて話にならんわ!

 

 

ともかく・・・朱里の向上心は、良き先輩あっての事!

 

今は、指原とも一緒に仕事をする機会も多いので

 

どんどん・・・彼女の良いところを吸収してほしいものだ!

 

それに今は・・・朱里を慕ってくれる後輩も多いからね!

 

 

 

 

そんな彼女たちの為にも・・・今度は朱里が、そんな存在になってほしいな!

 

では・・・また・・・パー