アイドルの条件! | Juri Style

Juri Style

高橋朱里応援ブログ

 

ども、ダルちゃんです!パー

 

昨日放送された「音楽の日」・・・AKBは、生歌でしたね!

 

俺的には・・・今まで放送された生歌よりは全然良かった!

 

乃木坂とかは・・・口パクだったんでしょうか?

 

まあ、他のアーティストに比べたら・・・当然、歌唱力はまだまだですが

 

それでも・・・生歌で披露する心意気が良かったと思います!

 

結構・・・ヲタの皆さんの評判も良かったようですね!

 

 

ただ・・・そんな中でもアンチはいるわけで

 

特に・・・カメラで抜かれた時の朱里が標的になってましたね!

 

「やる気が見られない」だとか

 

「せっかくのチャンスをモノに出来てない」だとか!

 

何なん、アンチって!

 

いやいやいや・・・あれは朱里の個性でしょ!

 

みーおんとのツーショットでも・・・みーおんは調子が悪くても笑顔なのに

 

朱里は、笑顔を見せられないだとか・・・いったい、何?

 

そもそも、アンチって・・・何様っすか?

 

アイドルの頂点を極めているような人に言われるならわかるけど

 

アイドルでもないのに・・・酷評を口にするってのはどういう事?

 

と・・・思ってしまうのは俺だけ?

 

 

 

 

もちろん、グループとしてパフォーマンスを成立する為には

 

フリの協調性だったりが必要だし

 

スムーズなポジション移動が大切だったりするけど

 

個人に充てられた時間をどう使うかは個人の自由!

 

そこで・・・思いっ切りの笑顔を見せるのも良し!

 

ウインクで、可愛らしさを表現するのも良し!

 

逆に・・・すました顔して、アピールなんてしないのもアリでしょ!

 

にゃんさんのフリの時間差攻撃だったり

 

ぱるるの・・・なるべく目立たないようにするパフォだったりは

 

AKBの脈々と生きずく・・・個性のひとつではないでしょうか?

 

実際・・・あっさんだって、最初は省エネダンスなんて言われてたわけで

 

それこそ・・・個性の賜物でいいじゃんって感じですけどね!

 

要は・・・アイドルの条件って何?ってことですよ!

 

最高の歌唱力と、最高のダンススキルがあって

 

見た目は限りなく可愛く・・・仕草も可愛らしく、スタイル抜群!

 

今まで、彼氏なんて作った事ありません!みたいな!

 

そうじゃなきゃ、アイドルとして認めないって事?

 

そんな奴いねーよ!

 

ってか、いたとしても・・・その子を100人が100人好きになるとは思えん!

 

それに・・・そもそも、AKBってそういうグループじゃねーし!

 

そういうの得意なグループは、他にたくさんあるしね!

 

それに・・・人には好みというものがある!

 

シャカリキに頑張ってる子が好きな奴もいれば

 

汗一つかかないお嬢様が好きな奴もいる!

 

自分の基準以外を、どうして認められないのかなぁ~!

 

 

俺は・・・48Gだったり、他のアイドルGだったりに、認めないメンバーはいない!

 

モー娘。だって、ももクロエビ中だって・・・ベビメタだって

 

もちろん、乃木坂だって

 

みんな、頑張ってるじゃん!最高じゃん!

 

自分の推し以外は認めないなんて

 

タダのクソやろーだろ!

 

自分で言うのも何だが

 

俺は、バンドをやっていたおかげで・・・若いころは

 

2千人くらいのオーディエンスの前で歌ったこともあるし

 

当時のグラビアアイドルとも、つき合ったことがあるから

 

ある程度の裏の事情もわかるし・・・彼女たちをゲスい目で見る事も出来る!

 

ただ、そんな横から目線で彼女たちを見ても

 

今のAKBはアイドルとして・・・十分、頑張ってると思えるから

 

批判なんて・・・まるで、頭に浮かばないけどな!

 

っていうか・・・そもそも、批判する奴の基準て何?

 

何と比べて・・・劣ってるというのかがわからん!

 

みんなが聞いて納得する名前が、本当に出てくるのだろうか?

 

 

 

 

まあ、アンチが増えるのは・・・人気が出た証拠だと言われてるから

 

逆に・・・けなしてくれてありがとうって感じかもね!

 

とはいえ・・・やっぱり、腹立たしいのは事実だ!

 

普段なら、こんなんスルーしちゃう俺だが

 

自分の推しを批判されたっていうよりは

 

てめえの事を棚に上げて、発信しちゃう奴が多すぎるので

 

今回は・・・ちょいと言わせていただいた!

 

 

他にも・・・今日の握手会で、みーおんの体調不良での休みだったり

 

ゆきりんこじまこの、握手会中止だったりに

 

「だらしない」とか「頑張りが足りない」とか言ってる奴がいたね!

 

もちろん・・・体調はあくまでも自己管理だから

 

そんな甘さも、無くはないとは思うが

 

わざわざそれを・・・人様にわかるように言うのはどうなの?

 

一年365日、一日3時間睡眠で

 

毎日休まず仕事をしている人に言われたら仕方ないけど

 

そんなことを言うくらいだから

 

そんな人は・・・よほど、頑張ってるんだよな!

 

一度、そいつのスケジュールを見せてほしいもんだわ!

 

 

久しぶりに毒づいてしまったが

 

おっさんの戯言と思っていただきたい!

 

まあ、こんな事書くのは滅多にないんで・・・許してちょ!

 

 

最近・・・朱里って綺麗になったよな!

 

 

 

というこれも・・・あくまでも、俺基準!

 

俺がそう思ってるからそれでいいわけで

 

いやいや!という奴だっているだろう!

 

しかし・・・批判を思うのは構わんが

 

それを口に出すのはいかがなものか・・・だよね!

 

では・・・また・・・パー