パイセン姉妹! | Juri Style

Juri Style

高橋朱里応援ブログ


ども、ダルちゃんです!

先日放送されたAKBINGO!をご覧になった方の共通意見は


ウーマン村本いんじゃね!


って感じですかね!

バッドの二人が卒業し・・・MC発表前から、村本だと99.9%わかっていたわけだが

その時は・・・なんで今更?とか、酷評だったわけで

実際、蓋を開けてみると・・・ヲタ界隈から、かなりの高評価を得ている!

収録に参加しているメンバーも楽しそうだし

何よりも・・・人気メンバーに偏らず

若手メンバーへの回しもうまく・・・しっかり新たなキャラを作り上げている!

おめぐとのメンチの切りあいや・・・こみはるの腹黒キャラなどは

しっかり勉強してきての・・・実戦だったように思えるし

それに・・・普段なら、おとなしい美形キャラのあんにんれなっち

弄り倒し・・・新たな魅力を引き出している!

懸念されていたなんてどこへやらって感じだね!

来週も引き続きなので・・・久しぶりに、BINGO!が楽しみだ!

来週は・・・朱里が、エロキャラとして弄られるみたいで

いやいや・・・それも新たな魅力でよろしいんじゃないかな!


そんな朱里ですが・・・本日、選抜としての大仕事である

MV撮影が終了したということで

改めて・・・モバメやツイッターで感謝の言葉を述べていた!

今まで・・・32人選抜には選ばれても

16人選抜には、選ばれたことが無かったからね!

ファンと勝ち取った16人選抜・・・やっとスタートラインに立てたこと!

その思いが・・・このMVに込められているんじゃないかと思う!

本当に・・・ひとつ上のステージに立てたことは嬉しい限りだ!


先日は・・・大好きなあの人が祝ってくれたみたいだね!





相変わらず・・・愛に満ちた方だ!

まあ、選挙当日も・・・メールだかLINEだかを50通以上も更新してきたと

ANNで朱里が言っていたが・・・朱里の一番の心友であり

99.9%、朱里の実姉なんじゃないかと思われる最高のパイセン!






永遠のじゅりっちゃん!


卒業しても、忙しくても・・・いつも、朱里のことを考えてくれる

りっさんの優しさ・・・感服いたしやす!

りっさんは・・・常に朱里の前を、全力で突っ走っているよね!

ドラマ、映画、朝ドラと・・・休む間もなく、人気作に出演し

女優を目指す朱里にとっても・・・一番身近な目標だろう!

まあ確実に・・・卒業生の中では稼ぎ頭TOP5には入るだろうし

そんな人が、いつも身近にいてくれるっていうのは宝だな!


そんなりっさんですが・・・再び、AZUMIの舞台が決まったようで





凄いね!・・・続編の舞台が決まるなんて、そうそう無いよ!

それだけ、前作が好評だった証だよね!

おそらく、スタッフ側も・・・りっさんのその後の活躍で

成長っぷりに期待しているだろうしね!

ともかく・・・これで、朱里も舞台に気合が入るんじゃないかな!

活躍しているパイセンに・・・追いつけ追い越せだよね!


まあ、そんなわけで最近は・・・選抜の仕事が多い朱里なので

もう一人の・・・大好きなパイセンと一緒にいることも多い!





彼女もまた・・・朱里にとっては、大事な人!

実質・・・今のAKBで、一番熟しているのはさや姉だろうし

そんなスーパーなパイセンが、いつも身近にいてくれるのは有り難いことだ!

テレ東の番宣だった・・・あの360度展開できるつべのやつも

なんだかんだ・・・いつも、さや姉とつるんでるからね!

そうやって・・・朱里は、素敵なパイセンに恵まれている!

時として・・・アンチに太鼓持ちなどと言われたりもするが

実際・・・太鼓持つだけで、彼女らがここまで面倒を見てくれるだろうか?

確かに・・・朱里は、コミュ力が高い!

パイセンはもちろん・・・後輩や子供たちからも慕われている!

しかし、それは・・・ひとつの才能だと思うし

今の彼女にしか出来ない・・・・ある意味、武器だと思う!

刀は使わなければ意味がない!

鞘に入れていても・・・宝の持ち腐れである!

才能ある素敵な先輩たちに慕われて、何が悪いって話ですやん!

仮にこれを・・・頭で計算してやっていても、俺は評価するわ!

出来ないより出来た方がいい!やらないよりやった方がいいに決まってる!

まあ、ある意味・・・朱里は、俺によく似ているんだけどね!

俺なんて・・・まさに、そのタイプだもん!

朱里とは、何かにつけ・・・考え方の共通点が一緒だもん!

だから・・・推してるんだけどさ!


兎も角・・・朱里の初16人選抜のMV撮影が終わった!

どんな素敵なMVになっているのか・・・楽しみで仕方ないわけで

来週のBINGO!のエロキャラも含め・・・期待は膨らむばかりだ!

忙しくて、体を壊さないか心配だが

これからの1年は・・・がむしゃらに頑張ってほしいな!

俺も・・・がむしゃらに応援しよう!

では・・・また・・・