決心と決意! | Juri Style

Juri Style

高橋朱里応援ブログ


ども、ダルちゃんです!

ついに・・・この日が来てしまったか!

みるきーの卒業発表

わかっていたとはいえ・・・やはり、寂しいものですな!




彼女の卒業は・・・前向きな卒業なのだろうか?


天性のアイドル・・・みるきーは、オーディションに合格した時から

すでに・・・48Gにおいて、絶対無二の存在だった!

パーフェクトアイドルと言われるさや姉だが

彼女が持っていないものを・・・みるきーは、全て持っていた!

NMBがスタートダッシュに成功したのも

彼女の存在が大きかったのではないだろうか?


彼女の48G人生は・・・まさに、山アリ谷アリ!

さや姉同様・・・直ぐ様、AKBの選抜に選ばれ

初シングルのMVでは・・・彼女のシルエットから始まり

まさに・・・さや姉と共に、NMBの看板であった!

もちろん・・・次シングルも、当然選抜に選ばれるはずだったが

とある事件に巻き込まれ・・・選抜から外れることになる!

若さからか・・・彼女の甘さが、自身の足を引っ張ってしまった!

しかし、彼女は・・・一人番組に呼ばれた時も

腐ることなく・・・健気に、2ndシングルの宣伝を笑顔で伝え

そのおかげか・・・3rdシングルで、再び選抜に入り

文字通り・・・NMBの顔となっていった!



そんな彼女に転機が訪れる!

SKEのじゅりなと共に・・・初のAKB兼任を任される!

AKBの妹チーム・・・アイドルチームであったチームBとの兼任!

当然・・・運営が、彼女に期待する部分は大きかった!


総選挙で、アンダーガールズ入り!

翌年には・・・早くも選抜に入り、もはや48Gの顔の一員にもなった!

しかし・・・そんな彼女を再び、スキャンダルが襲う!

処罰などの大きな問題にはならなかったが

結果的に・・・彼女は、AKBとの兼任を解除され

逆に・・・支店であるSKEとの兼任を言い渡される!

ほとんど、リハも行ってないのに初日を向かえ

彼女は舞台上で・・・思わず、泣き出してしまったのだが

それをチームメンバーが、みんなでフォローしたおかげで

すぐに、SKEメンバーとして受け入れられた!

ただ・・・この年の総選挙は、選抜落ちをしてしまった!

しかし・・・兼任していたSKEの選抜に選ばれ

味噌ヲタにも徐々に受け入れられてきた!

そして・・・この年のじゃんけん大会!

優勝者は、初のソロシングルデビューという事で

徐々に山を登り始めた彼女が優勝し、ソロデビューを果たした!

春の人事異動では・・・再びAKBとの兼任が決まり

その後の総選挙では・・・再び、選抜へと返り咲いた!


48Gにおいて・・・これほど、起伏にとんだ人生を歩んだのは

彼女くらいではないだろうか?

栄光も挫折も経験し・・・それでも、ヲタに笑顔を振りまいていた彼女!

アイドルとは・・・過酷な商売だと、彼女を見ると思ってしまう!




みるきー
の卒業発表と同時に・・・さや姉のAKBとの兼任解除が発表された!

ひょんさんの卒業と同時に・・・じゅりなが兼任解除したように

さや姉も・・・NMBに選任する決意なわけだね!


NMB発足から、ずっとツートップとして君臨し続けた二人!

ただ、さや姉は・・・みるきーとの差を徐々に広め

今や・・・48Gに無くてはならないメンバーとなった!

NMBを牽引してきた両翼は、お互い切磋琢磨してきたわけだが

その片翼は、傷つき・・・遂に翼を閉じてしまったのだね!

難波の1期性も、徐々に減ってきたのだが

やはり・・・みるきーの卒業は痛いだろうなぁ~!


それに・・・みるきー自身も、卒業後が不透明だし

やはり・・・釈然としない部分があるなぁ!

それに・・・事務所は、そのまま吉本なのだろうか?

関西に根を下ろして活動するなら・・・仕事もあるだろうが

関東に活動拠点を移した山田りぽぽがイマイチだからね!

みるきーは・・・事務所移籍したほうがいいかもしれないな!

まあ、吉本芸人の方々が・・・比較的、味方でいてくれるので

逆に・・・移籍しないほうがいいかもしれないがね!


俺的には・・・みるきーは、やはり最初の女だったわけで

在宅だった俺が・・・初めて、全握に行ったのが絶黒だったわけで

その時・・・初めて、握手したのがみるきーだった!

アイドルって・・・こんなに華奢なんだって思ったのが最初の印象!

でも・・・最初が彼女で良かったわけで

それから・・・様々な握手会に出かけるようになったからね!

しかも・・・最初に、ツーショットを撮ったのも彼女!







まだ、事件前だったし・・・今では考えられない距離感!

もちろん・・・これも、みるきーだったからなわけで

いつも・・・最初に彼女が良い印象を与えてくれたから

俺は・・・その後のイベントに参加してきたわけで

もちろん、入り口は優子だけど

アクティブな入り口は・・・常に、みるきーだったよ!

そんな彼女だから・・・きっと、卒業後も活躍してくれることだろう!


天性のアイドルだった彼女が・・・一人になって

どういったタレント人生を歩むのか?

まあ、すぐ結婚してしまいそうな気もするけど

俺的には・・・芸能人みるきーをもっと見ていたい!

あの笑顔は・・・やっぱり、一級品のアイドルの証だからね!

ともかく・・・卒業までは、目一杯・・・アイドルしていてほしいものだし

これだけのメンバーだったのだから

大箱での卒コンも、ぜひやってほしいものである!

だって・・・さや姉と共に、入った時から伝説となった人だからね!

運営さんには・・・彼女だけは、粗末に扱ってほしくないものである!

小悪魔わるきー・・・いや、みるきーは永遠に不滅です!

では・・・また・・・