3.21パシフィコ横浜写メ会レポ Vol.1 | Juri Style

Juri Style

高橋朱里応援ブログ


ども、ダルちゃんです!

夜勤明けのカラダで・・・横浜写メ会に行ってまいりました!

そして、そのまま・・・今も夜勤しているというハードスケジュール!(笑)

今日の写メ会・・・いろんな発表がありましたね!

まずは・・・44thの選抜発表!

今回は総選挙曲という事もあり・・・恒例の32人選抜!

そして・・・そのセンターの椅子にはなんと、みーおんが!

もちろん・・・AKBのシングルとしては、初のセンターなわけで

ついに・・・優子の後継者が、AKBの看板になるわけですな!

まあ、この件に関しては・・・後々、語らせていただきます!


そして・・・それと同時に・・・総選挙開催地が

濃厚と噂されていた・・・新潟に決定!

なにやら・・・・一瞬で、ビジネスホテルが予約で一杯になったとか?

その日の新潟市内は・・・きっと、ヲタだらけになるんでしょうな!

まあ、この総選挙に関しても・・・また別の機会に!


というわけで・・・写メ会レポですが、まずはこれから!

例の・・・握手会友の会の会員カードゲットしてきました!



なんか・・・すげー簡単だったよ!

ゲットしたはいいけど・・・とりあえず、まだ使えないとの事!

使用できる握手会をお知らせするので、それまで待っててねって事らしい!

できれば、早い段階での使用可能をお願いしたいものだ!

1000円払ってるし・・・使用が一年先じゃ意味ないもんな!


というわけで・・・今回は、第4部からの参加です!

まずは・・・44thシングルのセンターになったこのカワイコちゃんから!

(この時は・・・まだ、そんな事知らなかったのよ)


俺「みーおん、先月ぶり~!

み「ありがとうございまーす!

俺「相変わらずの天使ちゃんだねー!

み「いやいや・・・ポーズ何にする?

俺「じゃーね・・・テーブルに肘つけて、こういうヤツ!

(とりあえず・・・恥ずかしながらやってみせる!)

み「オッケー!了解です!




ハイ・・・もう、何やらせても可愛いっす!

しっかし・・・俺のハラ、何とかなんないもんかね?(笑)

結果にコミットさせなきゃ・・・そろそろやばいんじゃないか?

まあ、俺のことなんか、どうでもいいんですよ!


俺「そういえば、ノド大丈夫?

み「うん、どんどん良くなってきてるから大丈夫!

俺「無理すんなや、大事にしてな!

み「ありがとー、でももう全然元気だよ!

と・・・超笑顔を見せてくれました!



ところで・・・皆さん、お気づきになったでしょうか?

今日のみーおん・・・結構、タメ口だったんですよ!

前までは・・・敬語使ってたのに、どういう変化でしょうか?

俺的には・・・もちろん、友達感覚なのでオッケーですわ!


むしろ、大歓迎!


というわけで・・・みーおんだけ、どーぞ!




マジ天使!

ほら・・・背中に、羽生えてるもん!(笑)

なんたって・・・次シングルのセンター様ですよ!

だから・・・プリンとしたヒップラインのアップは、カットさせていただきました!


お次は・・・初めましてのみきちゃんです!

前回同様・・・今回も、ポツンポツンとヲタが入っていくレーンで

彼女、頑張ってるのになぁ~と思いながら入ると、すぐでした!


俺「初めまして、西野さん!

み「ありがとーございまーす!

ダンス同様、超元気な彼女!うん、安心!

み「ポーズどうします?

俺「じゃあ、元気いっぱいの笑顔でピースしよ!

み「ハイ、オッケーです!




元気やなぁ~!


それに、みきちゃん・・・・可愛いよ、メッチャ!

ただ、この日の彼女は少し大人っぽいコーデ!

これは・・・朱里コーデだったようで・・・確かに、朱里っぽい!





そりゃ、俺が気に入るわけだ!


俺「俺、N市から来たんだよ!

みきちゃんならわかると思って言ってみた!

み「そーなんですか?

俺「静岡県民だから・・・これからも応援しちゃうよ!

み「やったー、嬉しいです!

俺「今度は握手会に来るねー!

み「ありがとーございまーす!待ってまーす!


いやぁ~・・・みきちゃん、可愛い!実に新鮮!

君メロの握手券・・・買っとけば良かったと後悔しております!

次回は・・・ぜひ、彼女も購入しようっと!


さて・・・第4部、最後に行ったのはもちろん、朱里姉さんっす!

髪を切った朱里さんと会うのは、もちろん初ですから

正直・・・ワクワクしておりました!


俺「先月ぶり~!

朱「おー、久しぶり!

俺「いや、そんな久しぶりじゃねーだろ!先月って言ったし!

朱「いや、久しぶりだよ!


という・・・いつも通りの不毛な会話で始まり


朱「ポーズ、どうする?

先ほど、みーおんにやってもらったポーズで行こうと思い

俺「じゃあ、こうやって・・・


朱「ハートでいいよね!


俺「えっ・・・ああ、うん・・・じゃあ、ハートでいいや!

さすが、朱里姉さん・・・マジ、ハンパねっす!



まあ・・・髪を短くしたバージョンって事でいいっしょ!

しっかし・・・髪を切った朱里の可愛いことといったら



正直・・・写メ撮った後、立ち上がりながらマジトーンで言ってしまった!

たぶん・・・朱里に聞こえるか聞こえないかくらいだったのだが

俺「いやぁ~・・・今日の朱里、ホント可愛いな!

すると・・・朱里は、これを逃さず聞いていたわけで

朱「マジ?・・・うれしー!

その一言で・・・俺が逆に慌てたわ!

俺「いや・・・マジ・・・メッチャ可愛い!

朱「また、来てよー!

俺「あー、次の部も来るよ!

朱「オッケー!待ってるねー!


いやぁ~・・・この画像じゃ伝わらない!

ホント、今日の朱里は・・・マジ、可愛かった!

ちなみに・・・いつもがどうってわけじゃないからね!(笑)


さて・・・第4部はこんな感じだったわけですが

第5部は・・・ある意味、写メ会を無視しちゃいます!

俺の楽しみ・・・いや、限界に挑戦って感じですかね!

それが・・・マジ、やばかったっす!

俺の心のシャッターに・・・完全に焼き付けましたよ!

というわけで・・・そんな第5部は、明日アップしちゃうよ!

では・・・また・・・