イベント参加のご報告 | あけどのBlog

イベント参加のご報告

秋の兆しが・・・と思っていたら、台風の影響による連日のゲリラ豪雨。
各地で大きな被害が出ています。台風が去った後も、くれぐれもお気をつけ下さい。

先週の土日、2つのお祭りにご招待頂きましたので、簡単にご報告です。

9月3日(土) 川越市立川越高校 文化祭
アトラクションや買い物を楽しみながら、校内をのんびり散策。
その後、野球部による、早稲田実業との招待試合を観戦しましたが、雨により中断(川2-0早)。
不燃焼試合に、選手たちも残念だったと思います。

また、書道部の出し物(写真参照)を観賞。いきものがかり「ありがとう」の曲に合わせたパフォーマンスに、思いっきり感動しました!

あけどのBlog


9月4日(日) 西部診療所健康まつり
毎年、川越の西部診療所で開催されているお祭り(今年で25年目。実はこの度、初参加!)。
集中豪雨もなんのその!焼き立て秋刀魚の香と、チンドン屋さんによる演奏の中、出店や出し物を楽しむ方々で、会場は大賑わいでした。

あけどのBlog


お陰様で、楽しい休日を過ごさせて頂きました。
ご招待、どうもありがとうございました!