雷門~合羽橋~上野デート

仲見世通りで人形焼き屋さんを色々見て
回って

【人形焼き 亀屋】
手で焼きの人形焼き屋さんに決めました
焼きたて熱々を1袋
冷たく冷やしてあるのを1袋

焼き立て熱々を食べてみると
薄皮で美味し~
今まで食べていた人形焼きは違うものかも
なんて思っちゃうくらい美味しかった~
1度に6種類の形の人形焼きが作れる
焼き型で1つ1つ手作りしていました

人形焼きの形は
亀 提灯 五重塔 仁王様 鳩 鐘の6種類
薄皮にこし餡が入っていて
甘過ぎなくて丁度いいこし餡でした~💕



イベントバナー





そして彼が行ってみたいと思っていた
【ハンバーグの店 モンブラン】へ

【ハンバーグ】
★フランス風
★オランダ風
★ロシア風
★和風
★メキシコ風
★イタリア風
★ハンバーグシチュー
★カレーハンバーグ
の8種類



アラカルトメニュー



【海老フライカレー】
ビックリするくらいの量のごはん
大きな海老フライが4本ものっていて
物凄い破壊力な海老フライカレーで
彼に手伝ってもらって完食🍀
カレールーはスパイシーなカレーで
よーーく煮込まれていてお肉もお野菜も
トロトロになってて美味しかったです💕


【ロシア風ハンバーグ】

デミグラスソースよりも甘めで
少しあっさりとした感じのロシア風ハンバーグ
熱々の鉄板でグツグツとしていて
最後まで熱々で食することが出来ました

お店に入ったのは15時過ぎだったので
並ぶことなく直ぐに席に案内されて
待たすにお食事が出来ました🍀

お食事が終わってから歩いて合羽橋へ
合羽橋の通りに着いたら
テンション爆上がり~💕
大好きなお菓子の型のお店屋さんや
包丁🔪屋さん
でも、着いたのが17時だったので
どちらのお店も17時30分までだったので
気になるお店だけゆっくりと見て
あとはお店の確認
次回は朝からゆっくり行こうね~って
どちらのお店も閉店したら
今度は上野へ🚶🚶🚶



イベントバナー




 

アルブリット レモンケーキ 型 小 テフロン 加工 | 空焼き 不要 レモンケーキ型 レモン ケーキ ケーキ型 レモン型 タイガークラウン CAKELAND ケーキランド 5332

 



 

シリコン 加工 黄金 レモンケーキ 型 単品 半田 ブリキ | 空焼き 不要 松永製作所 レモンケーキ型 レモン ケーキ ケーキ型 業務用 レモン型

 



 

在庫限りで取り扱い終了  黄金 シリコン 加工 黄金 銅線 ダブル ハート型 16個付 松永製作所 半田 ブリキ 空焼き不要 ※入荷時期によってフチ線の色が変わります。 | バレンタイン