私が小さな頃から
甘い物を飲んでいる姿なんて見たことがなかったママ
そんなママがここ最近スタバに来ると
抹茶のフラペチーノを注文したりしてビックリ
今日もスタバで待ち合わせをしていて
『何にする?』って聞いたら
『この前サリーが飲んでいたレモンの🍋』って
甘いよ~大丈夫なのって確認しても
平気~って云っているので
レモンケーキフラペチーノ🍋を注文
凄いスピードで飲んでました~



パパが亡くなり
一人になってしまった淋しさが大きいんだど思います🍀
この1年の時の流れはとても早かったです

昨日は週末の法事のお買い物に行ってきました
お買い物が終わって『京はやし』で
ひと休み
 



ママは
抹茶わらび餅あんみつ

葡萄煎茶


小雪抹茶金時


大きな大ーーーきなかき氷
練乳の甘さとお抹茶のほろ苦さが最高~
この時期の『氷』っていーーーですよね💕

ひと休みしてエネルギーチャージをして
今度はあれこれお買い物
楽し~くお買い物が出来きました💕