少し前に帰ってきてたんですが、疲れ果ててゴロゴロしてました。
今日からお仕事頑張らねば!

行ったのは台湾なんですけど、食べたり、買い物したり、ゆっくりと過ごしてきました。
とにかく歩き疲れたらカフェで「タピオカ・ミルクティ」ばっかり飲んでましたw
ミルクティー以外にも、いろんなお茶にタピオカが入ったドリンクがあって飲み比べたりしました。
緑茶のミルクティーが美味しかったです。

あと、向こうでコンビニでお茶を買ったら…甘いの!
予想外の味で全部飲めなかった…。暑いからスッキリした飲み物を買いたい時だったし。

やっぱり海外だと常に気を張ってるから疲れますね。
日本語が通じないお店とかだと、漢字を見てもよくわかんなかったりして大変でした。
英語とか、見ても全然わからない言葉よりは漢字を見れば半分ぐらいは意味がわかるので助かったんですけどねw
いろいろとハプニングもあったりしましたが楽しかったです!
また行きたい!CAのお姉さん優しかったし!



で、日本に戻ってきたらTUTAYAから封筒が届いてました。
なんだろー?と思ったら、前にネットで応募したプレゼントのDVDが届いてました。
これです。
http://www.tsutaya.co.jp/sp/disney_xd/dvd.html

今度、ディズニーXDで始まるドラマ「アーロン・ストーン」の第一話が入ったDVDです。
まだ締め切りまで時間があるのにもう届いてしまったw
応募したらかなりの確率で当たるのかも。(実は全員もらえるというオチ?)

私は好きな声優さんが出てるので応募しました。
この1話は先行でネットで見られたんですが、今はもう放送が終了してます。
ディズニーXDでは8/2から放送されます。残念ながら私はスカパーに入ってないので見れそうにありません。


ちなみに声優さんは、主役のチャーリーが佐藤拓也さん。チャーリーを手助けするスタン役が神谷浩史さん、チャーリーの弟が岡本信彦さんです。