アメブロにIDを作りたかったので、ついでにブログも始めようかと思います。
どんな内容になるか、自分でもわかりませんw
チラシの裏的な感じかな?

さて、最初の記事なので自己紹介!
と言っても何を書けばいいのか…


一応女子です。
ゲームとインターネットをこよなく愛してます。
でもヘビーゲーマーではありません。(飽きっぽいw)
好きなゲームはアドベンチャー、シミュレーション、パズルなど。
反射神経を必要としない物が好きw
RPGは時々無性にやりたくなります。
アドベンチャーは推理から恋愛まで色々やります。
今は逆転検事が一番楽しみ。


web関係のお仕事してます。
とりあえずパソコンがないと生きていけない気がします。
携帯電話も大好きですが、今は新しいiPhoneが気になりすぎてます。


最近、ちょっとしたきっかけでアニメもよく見るようになりました。
1年前とか全然見てなかったのに!
最近で好きなアニメは、戦場のバルキュリア(面白い)、咲-saki-(麻雀はわかんないけど面白い)、東のエデン(面白い)、クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!(まいん可愛すぎ)です。


マンガはずーっと読んでなかったけど、最近はガラスの仮面だけは読んでますw
今度こそ最終回まで進んで欲しいです。


小説も最近読んでません。
小説を読んでた時間がゲームとネットに消えてます。
推理小説ばかり読んでてラノベは読んだことない事に気がついた。


映画は最近、名探偵コナンの映画を見に行きました。
新一が好きだったはずが、最近コナンも格好良く見えて来ました。危険です。


黒髪&メガネフェチです。
今までで一番好きなのはドラマの山田太郎物語に出てた吉沢悠さんのメガネ姿。しかも白衣!
インテリ系メガネが好きなので、あれ以上のメガネに今後出会えるんでしょうか。


特撮も少々見ます。
今は仮面ライダーもシンケンジャーもレスキューファイヤーも録画してます。
一番好きなのはシンケンジャーかな。ハマってるわけじゃないけど、OPとかEDを聞くとウキウキしますw
やっぱCD買わなきゃかな!


たまに思い立って休日にお菓子作りなんてしちゃったりします。
でも大抵失敗します。才能が無いのかも知れない。
でも一応自分のお弁当は毎日作ってる(ほとんど冷凍w)んだじぇーい!


以上、よろしくお願いします。