修学旅行 | とも♡ぱるる しか愛せない\(//∇//)\

とも♡ぱるる しか愛せない\(//∇//)\

どんどんトレしよぜぇ~☆〜(ゝ。∂)

板野、島崎、渡辺美、関連持ってたら連絡ヨロシクぅ~☆〜(ゝ。∂)


お久しぶりです

5月の19.20.21日に修学旅行ありました

まず一日目はラフティングをしました

メッチャ速くてびっくしたし、何よりWと一緒やったから、嬉しかった

ほんで、ペンションに行って夕食食べました

始めは魚、サラダ、シチュー、が来て、もうお腹いっぱいとおもったら、まさかのが出て来てやばかった
ご飯も大盛りやし…
ほんで、最後はデザートでした
美味しいすぎてやばかったわ

まぁこれで結構腹にきたわ

ほんでホテルに帰ってお風呂の用意しましたよ
Sとリーダーシップとチェロスと入ったよ

ほんでお風呂から出て色んな人のホテルに行ったりした(笑)

ほんで12時30分ごろに寝た



二日目は国会議事堂&ディズニーランド

国会議事堂では中に入るとメッチャ広かったです
たのせたいどう?って言う人がおったけど…知らんわ

ほんで昼からディズニーランド

でもまさかの雨でした

でも楽しんだよ

始めはバスを乗ろうとして60分待って乗りました
始まるとメッチャ撃ったりしておもしろかったよ

次はビックサンダーマウンテンを乗ったよ
ビックサンダーマウンテンはファーストパス使ったからすぐ行けたよ
始まるとメッチャ緊張したけどほんまに楽しかった*\(^o^)/*
ガタガタ揺れたり、トンネル入ったりして最高でした

次はスプラッシュマウンテンに乗りました
これはメッチャ人が並んでいて80分も待ちました…
やばいですよね…
でも始まると急流滑りみたいでほんまにおもしろかったよ
ほんで最後の所がメッチャ高くて下に落ちました
最後は写真撮るところがあってMと二人でワカバッティした
メッチャ楽しかった

最後にホーンテッドマンションに乗りました
これは怖いと有名なので楽しみでした。
30分待ちだったので早く行けたので良かったです
中に入るとなんか薄暗くて怖い雰囲気でした
最後は乗り物に乗って色々行きましたまぁ自分の目でたしかめてください

ほんでお土産とかいっぱい買いに行きました
ストラップとかお菓子とかいっぱい買ったぜよ

最後はバスに乗ってホテルに行きました
ホテルに着くとまず写真を撮ってお風呂に入りました
そして明日が早いから早く寝ました

三日目はスカイツリー&お台場

始めに朝食を食べました
うまかったー特にパンが

次にスカイツリーいった
300mぐらいの所まで登った
メッチャ高くて怖いわ…
東京タワーも見れたし良かった

次はお台場にいって昼食を食べた
スパゲティ、メッチャ美味しかったしカレーも超うまかった

ほんで、写真撮っていよいよ空港…

空港でKがマカロン買ってくれたし
優しいな印象かわりました(笑)

ほんで、自分も女子に買ってあげました…金欠やのにな

ほんで飛行機に乗りました
飛び立つ瞬間がメッチャおもしろかっあし窓みたらメッチャ高くて綺麗でした

ほんで大阪に着いてバスで学校まで行きました

最後に修了式して人生で一回の修学旅行が幕を閉じました。

ほんでAと一緒に帰った

あー楽しかった
もう一回このメンバーで行きたいな…
もう二度とないんだよね…
ショックだけど…
楽しかったからいっか

じゃあこれで終わりっす