高田 | とも♡ぱるる しか愛せない\(//∇//)\

とも♡ぱるる しか愛せない\(//∇//)\

どんどんトレしよぜぇ~☆〜(ゝ。∂)

板野、島崎、渡辺美、関連持ってたら連絡ヨロシクぅ~☆〜(ゝ。∂)

 
どもぉ~今日は高田いってきた
 
SとMとNと行った
分かるかな?
 
ほんでいっぱい買ったwww
色々
 
ほんで外出たら小学生のきしょく悪い人らおって喧嘩うってきた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喧嘩上等じゃボケ
殴り飛ばしたるわ
 
 
 
 
 
すんません
でもほんまうっとうしいで‼‼‼
なんなんあいつら勇気もないくせにこっち見てなんか言いやがって(*`へ´*)
男やったら目の前まで言いにこいやぁあーウザ。
 
 
 
まぁそんなことですわ
でもSとNが攻めていってた
 
ほんで小学生謝ってきた。
 
謝ったからなんやねん絶対許さんからな。ボケ共。
 
以上でーす
 
でも今日は楽しかったー